WHITE PEARL

2017-06

シオン!!!

シオン(sp.ver)1

シオン来た!!!

やったーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!ありがとうございますっ!!

アクセルを引いたあと、大事にずっと使わずにちまちま貯めていたジュエルで、
限定のシオンのメダルを一回で引き当てました!!!
信じられない神引き+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もう思い残すことないわ~(←大げさな
ちょうど、250万ダウンロード記念ということで2500ジュエルが配布されたのもあって、
もし引けなかったらもう一回チャンスはあったんですけど、何とか一回目でゲットできたので満足満足♪
やっぱりこの3人だけは何としてもそろえてあげたかったから、本当うれしいですv


ちなみに進化させてみたら

シオン(sp.ver)2

アイス三本になったよ!!笑
うん、これはきっとロクサスとアクセルの分も買ってきてあげたんだよね(* ´ ▽ ` *)
三人でまた、時計台の上で仲良くアイス食べられる日が来るといいのにな…(うるうる)


肝心のクエストのほうは、ぼちぼちやってます。
お絵かき復活はもう少し時間がかかりそうです(吐血)

あけまして

おめでとうござい…ました(。-_-。)

またまた長らく放置してしまいましたが、おかげさまで何とか生きてます(←


昨年末ごろにかけて、しばらくの間PCが使えませんでした。
(それまで使ってた古いPCが天寿を全うし、新しいPCが来るまでの間、ということですが)
やっと新しいPCにも慣れてきたので久々に更新したいと思います。
もともと訪問者もほとんどない過疎ブログなので、更新しても需要があるかどうかはわかりませんが;


PCをさわってない間、スマホでほぼ毎日これをやってました。
↓ KHUx(キングダムハーツ アンチェインドキー)

ロクサス(sp.ver)

無課金のへなちょこプレイヤーですが、数少ない自慢のレアメダル。
ロクサスが期間限定で出たとき、一回しかないチャンスで見事引き当てたミラクル☆
やっぱり愛の力だ!!(笑)

どうでもいいけど★5の時はアイス1本でしたが、進化したら二刀流になってますww


そしてそして!
お正月の期間限定で出たのがこちら↓

アクセル(sp.ver)

アクセル!!

こちらは新たに追加された13機関メンバーのメダルとともに、アクセルのみ一週間限定という制限付きでしたが、
お年玉として配布された3000ジュエルで奇跡的に引き当てました!!
これまでの限定クラウドやセフィロスには全く縁がなかったけど、
こうして思い入れの強いキャラたちだけでも出てくれて幸せですv
(ちなみに、一緒に引いた10枚の中に初めて黒コート王様が入っててラッキーでした)

またちまちまとジュエルを貯めて、いつかシオンが追加されたらいつでも引けるようにしておかないと…

今、上記のようにパワー属性(赤)とマジック属性(青)はエースがそろったわけですが、
スピード属性(緑)が圧倒的に火力不足なので、何かいいのが来れば引き当てたいところです。



KHUx以外では、スマホ版ポケとるも当然のようにやってますw
3DS版のほうも同時進行ですが。
ただ、スマホ版の鬼畜なところは、メガステージをクリアしてもホウセキがもらえないことと、スーパーボールが1回3500コインというぼったくり仕様。
3500なんてログインボーナス一週間分じゃないですか(*`^´)=3
さらに、当然といえば当然ですが、3DSのようにすれ違いボーナスがない。。
けっこうすれ違いって大きいんですよ、10回ごとにライフ(貯めておけるほう)が増えるし、
100回ごとにホウセキが1個もらえるのでかなりお得。
なんたってスーパーボールは2500コインだし。(小さい子もやるので優しい仕様なんでしょうか、3DSは)

まあそんな厳しい条件のもとで、お助けアイテムもほとんど使わずになんとかやってます。
イベントとかランキングのほうもそれなりに。(先日はガブリアスナイトを無事ゲット)
ランキングステージだけは、上位10万位までというゆるい仕様なので何とかいけてますね。
3DSのほうも、5万位じゃ厳しいからそこだけはスマホ版と同じにしてほしい。
500万ダウンロード超えてるんだし、それぐらいしてもらわないとだんだん厳しくなる一方ですもん…


なかなか絵が描けてないですが、いつかまたリハビリして復活したいと思ってます。。

いきなりの発表!!!

またまた更新がストップしてしまいましたが(いつものこと?)、
今日は興奮で眠れないので久々に浮上してきました☆

ろくろくろく

相変わらず絵が描けてないので、かな~り前に描いた落書きを置いておきます。
意味もなくロッくん増量中。

と、それはさておき、

現在開催中のE3にて、

突然キングダムハーツⅢの情報が発表されました!!!

詳しくはコチラ

キングダムハーツⅢ公式サイト

トレーラーを見るかぎり、ソラはKHⅡの時に近い、少し大人っぽい印象で、衣装も黒ベースだけどⅡのマイナーチェンジっぽい感じですね。
なんか空中の敵と戦う場面は、トワイライトタウンかな?
まだ開発途中なので、情報は少ないですが、
何にしても、こんなに早く新作の情報が来るとは思ってなかったのでかなり衝撃でした☆☆☆
予想通りPS4で出るらしいこともわかりました。

今度のKHⅢで、一応ダークシーカー編は完結、ということになるので、機関のメンバーがどうなるんだろうとか、BbSの3人はどうなるんだろうとか、あれこれ気になってwktkが止まらない(゜∀゜*)
とにかく次の情報が待ち遠しいです…!



KH以外ではスマブラ最新作の情報もありました!
新規参入キャラとして、どうぶつの森の主人公も出るらしいです。
なんか…あんまり戦うイメージないんですけどww
ピカチュウは安定の続投決定ですが、他のポケモンはどうなるのか気になります。。


ポケモンといえば、最新作X・Yの発売日決定(10月12日!)のニュースと、
何匹かの新ポケモンとともに、新しいタイプ「フェアリータイプ」追加というビッグニュースが…!
噂はあったけど予想通り、ニンフィアちゃんはこの「フェアリー」タイプということです。
ほかにもサーナイトやマリルなど、前世代のポケモンにもフェアリータイプに移行(追加)される子たちがいるみたいです。
ピッピやピクシーもきっとフェアリータイプになりそうですよね。
あとは、新作では初めて、6文字の名前が採用されるそうです。
3DSで容量が増えたからなのかな?
今年の映画のミュウツーもいずれミュウスリーになりそう?(※あくまで予想です)


KHⅢの発売はまだまだ先の話ですが、今からとにかく楽しみです(*>ω<*) ・。。・。゜・★。・゜。・

お久しぶりです(o´_`o)

9月も後半になり、朝晩少しずつ涼しくなってきましたね…って
長いこと放置していてすみませんorz
しばらくPCから離れていたので、更新もお絵かきもストップしてました><;

とりあえず先月描いたリクの一部をぺたり。

りく

KH3Dの短髪リクも慣れるといいかんじだな~と思いますvv
(私が描くと幼くなっちゃうのは仕様です;)


というわけで(どういう?)、Kingdom Hearts 10th anniversary Fan Selection を先日ゲットしました。
ファン投票で選ばれた曲を集めたベスト盤なので、Dearly Beloved がいっぱいあったりとか(笑)かなり偏った選曲になってましたが、とりあえず私が投票した曲は4曲入ってたので満足です♪

The Other Promise を聞いてるだけで泣けます・゚・(ノД`)・゚・


お絵かきがなかなかできないですが、来月のハロウィンには何か描きたいなぁ…なんて一応、考えてたりします。
間に合うかなぁ…。



拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
続きでお返事です(遅くなってすみません)

サイレント拍手のかたも、ありがとうございましたv

続きを読む »

あっ・・・

毎度お久しぶりです(と、いつも言ってます)orz

なにげにブログのカウンターが目に入ったら、ちょうど35000でした…!
今は特にキリリクとか受け付けてないから別にいいんですけど、自分でキリ番踏んだの初めてで…なんか微妙な、なんともいえない気分ですww
というか放置しすぎですみませんorz orz

絵がないとなんとなく寂しい気がしたのでいつものように使い回し(コラ

riku
かなり前の絵なのでKH2バージョンのリクでした。
KH3Dの短髪リクもかっこよかったですねv

ちなみにKH3D、先日無事シークレットを見ることができました☆
な~んか思わせぶりな内容でしたが、とにかく次回作が楽しみです!!
そして、できれば次回もリクが主人公で…!(無茶な
すばせか組もまた出てきてくれたらさらに幸せです(もっと無茶


とりあえずKH3Dは一区切りついたので、あとはFE覚醒をマッタリやってます。
あと10日で ポケモンBW2 がいよいよ発売ですね~!
早く N様 に会いたいです (*>ω<*)


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~!

«  | HOME |  »

FC2Ad