WHITE PEARL

2017-11

スポンサーサイト


EX

毎度お久しぶりです・・・

とりあえず生存報告だけでも。



相変わらずKHUXやってます。

最近になって、やっと私のところにもEXメダルが降臨しました!!
天井が無いので引き当てられるかどうかは本当に運。
でもでも!
やはり愛の力でロクサスだけは、執念でゲットしました~☆

ロクサスEX

やはりEXメダルの性能は半端ないですね。
ロっきゅんのおかげでプラウドもすいすいいけちゃいました。
この前の「つきの魔石」クエストも、今まで何度も挑戦して一度もクリアしたことなかったけど
今回は難易度がぬるく感じられるくらい、それどころか上級クエもワンターンキルできちゃうほどでした。
EXメダル全種類もってる人って、どのくらいいるのかわかりませんが、もはやゲームバランス崩壊レベル?
私はずっと無課金ですが、これは課金しても出るとは限らないものなので、大事に使っていこうと思います。


ずっと更新してなくて、プレイ日記も感想も書かずにいましたが、
もちろんポケモン・ムーンも昨年の秋にゲットしてのんびり楽しんでおります♪
何と今年の秋(11月)には続編が出るとか!
今のうちにやり残したことをやっておかないと・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

