WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


一周年

9月3日でKHアンチェインドキーが、配信開始から一周年を迎えました。

なんだかゆるゆると続けてるうちに、気づいたら一年たっちゃった、って感じですね~。


で、一周年記念のレイズドローに、特別なメダルが配信されました。
野村さんの描きおろしの一周年記念イラストメダル。

1st anniversary

ちなみにこれは、画面右下の四角いマークをタップすると・・・

key art #1

全体イラストが見れます!


今回は一週間限定ですが、なんと天井が5回(※4回連続で当たらなかったら5回目で確定)に設定された特別版!
つまり、ジュエルを無駄遣いしないで貯めてさえいれば、無課金でも誰にでもチャンスがあるという太っ腹仕様w
ちなみに私は2回目で無事引き当てました♪♪
しかも!なんとステボ付き(※ステータスボーナス=攻撃力が最初からアップ)でした!
まさにミラクル!!!

今回のレイズドローは、この記念メダルのほかに、過去の限定メダルも復刻で出るということだったので、
私はソラ(ヴォイス付き)狙いで引いたんですが、、、
復刻枠で出たのは2回続けてヴォイス付きゼムナスでした(笑) ある意味これも奇跡?
(しかも、このうち1枚は無駄にステボ付きw)
まぁ、記念メダルを無事ゲットできたのでよしとしましょうw
↑の写真でもわかるように、超高性能なので、火力不足だったマジック系(青)メダルがこれで大幅に強化できました。


あとは…プラウドクエストをちまちま進めてますが、かなりキツイ。
今回ゲットしたメダルで少しは楽になったらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

