WHITE PEARL

2017-06

ごほうび

またまたKHUxですが

条件クリアのご褒美限定メダルをゲットできました♪

3人組メダル

仲良し3人組+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最初からレベルは★6でした。
意外にも中ギルトメダルだったので、使い勝手は微妙なところですが、
まぁ記念メダルだし、お宝として大事にとっておきますv


ちなみに、このメダルをもらうための達成条件というのがこちら↓

ロクサスメダル(強化後)

ロクサス、アクセル、シオンのメダルのいずれか(または複数)を2月11日までに最大強化していること。
まずこの3枚の限定メダルを手に入れること自体がハードル高いのに、
強化するには同メダルを複数手に入れてないといけない、ない場合はミッキー&箒のメダルを使うしかない。
限定プレゼントのアナウンスがあった時点では、シオンの出現期間中だったから
「シオン出るまで課金してね」と言わんばかりの運営の意図が。。
シオンの場合は最初から3段階(●●●○○)強化されてたから、2枚あれば完成するんですけどね。

でも私は愛ゆえにロクサスにミッキー&箒の合成メダルをすべてつぎ込んでなんとか強化完成しました!
ギルト倍率スロットの止めどころがよくわからなかったけど、
98%で止まったので私にしては上出来だとおもいます^^;


ちなみに私が持ってる限定と名の付くメダルは、後にも先にもこの3人とご褒美の合わせて4枚だけです。
無課金をどこまで貫けるか試されてる…(´・_・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad