WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


生存報告とか

長らく放置してました、すみません><

ずっとお絵かきもできていなかったので、最近のプレイ日記でも。

ダークライ ゲット!

相変わらずポケとるです;
一番最近ゲットしたのがこれ、ダークライ。
レベルアップバトルのイベント中です。
50で終わりかと思ったらまだまだある…。 なのでまだ途中です。
レベル50クリア後、メガスキルアップを手に入れたあとは、現在のところ何もプライズなしです。
次って100クリア後じゃないとなにもないのかな?? 果てしないわ~。。

上げるの忘れてましたが、先月(7月)のイベントポケモンも。
ジラーチゲット!
7月のイベントということで、七夕らしくジラーチでした。
ジラーチかわいいvv


あとは、アルファサファイアのほうで、今月初めにあったミラクル自慢☆


わかりづらいですが、自分の秘密基地です。(※諸事情により名前は伏せてます)
仲間に話しかけると、一日一回(今はプラチナランクなので、2回まで)とくいわざを使ってくれるのですが、

マスターボール(その1)

なんとなんと! めったにもらえないマスターボールが!!!
あんまり珍しいのですかさず証拠写真を撮っちゃいました☆



で、ここからが本当のミラクル!!

秘密基地でマスターボールをゲットした翌日

マスターボール(その2)

ミナモデパートのクジ引きでもさらにミラクルがっっ…!

なんと!2日連続でマスターボールが手に入ってしまいました…!!!

5ケタ一致の特等は、ポケモンXでは出たことありますが、アルファサファイアでは初めてです、多分。
さすがにもう今月は運を使い果たした感じです(笑



なかなかプレイ日記まで手を付けられていませんが、
ちゃんとFEif もやってますよ~。

FEif

発売日の翌日(届いた日)から始めたのにまだ一周目クリアしてません(遅
何か絵が描けたら、プレイ日記か感想など書いていきたいと思ってます、一応…。
最近まったく絵が描けてないので、もう少し時間がかかりそうですが。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

