WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


レベルが 1 あがった!

ポケモンアルファサファイアにて。

いつものように、ポケモンセンターの入口を入ると…
2015誕生日(AS)1
・☆。・゜ \パーン/(クラッカー音)


2015誕生日(AS)2
天上からピカチュウ風船みたいなのがキラキラといっぱい降ってきました☆

2015誕生日(AS)3
ポケセンのジョーイさんから、お祝いメッセージが!

ポケモンXYと同じような仕様のお誕生日イベントでした(*>ω<*)

わかりにくいですが、後ろのスクリーンには、バースデーケーキの絵があります。
こういう細かいところまで行き届いたファンサービスが嬉しいですね☆


ポケとるのほうは、
先週までのランキングステージで無事、カメックスナイトをゲットできました。
最終的には40000位ぐらいになってて危なかった。。
ギラティナのレベルアップステージは、結局49までしかクリアできなくて時間切れとなりました。
(ギラティナはゲット済)

今週末までの期間限定イベントのディアルガもゲットできました。
一度逃げられそうになったけど、運よくスーパーゲットチャンスが発動したおかげで、なんとかゲットできて良かった…。
ちなみに昨日からスタートしたマナフィも、早速ゲットしました☆
マナフィ可愛いv
リストを見てみたら、マナフィのとなりのシルエットがどうやらフィオネっぽい。
いつか追加イベントがあるかもですね。


いよいよ明後日、ファイアーエムブレムifが発売になります。
予約してありますが、発売日にちゃんと届くといいな~。



拍手やお祝いメッセージ、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

