WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


PokeToru

相変わらず気まぐれ更新ですこんばんは。
またまた絵は無しですみません・・・

最近は、ほぼポケとるしかやってないので、プチ・プレイ日記です。

poketoru_shaymin

イベントステージのほうは、先日無事にシェイミをクリア&ゲットしました☆

それと、写真は撮れませんでしたが、期間限定でしかも一週間に1回しかチャレンジできないビクティニも、
先週はクリアしたものの逃げられ、やっと昨日、2度目のチャレンジでゲットできました~!
これって一回こっきりだったらどうしようかと心配でしたが、土曜日にまたEVステージに現れてくれて良かった・・・。
レアなポケモンに挑むときは、教訓として、あらかじめスーパーボール用のコインを貯めてからのほうがいいと痛感しました。。


現在(というか今日まで)開催中のチャレンジステージ、対メガフシギバナはちょっときついです(涙
上位50000位までに入れば、メガストーンがもらえるやつですが、現時点で30万人以上の参加者の中で10万位前後までしか行けなくて、今回は無理ぽいですね。。
前回のメガルカリオ戦では、30000位ぐらいに入れたので無事、ルカリオナイトをゲットできたんですが・・・。
まあ、とりあえず参加賞のホウセキはもらえるので良しとしますか(´・ω・`)


メインステージのほうは、現時点で行けるところ(ステージ190)まではクリアしてるんですが、そろそろ新ステージが追加されそうな感じなので、次のアップデート待ちです。
時間制限のEXステージのほうは、ステージ17のヒードランまではクリア&ゲットしてありますが、18のゼルネアスがきつい・・・。
あと少しでクリアできそうなところで時間切れになっちゃったりするので、もっと手持ちのレベルを上げたほうがいいかな。
19のイベルタルは、クリアできてるんですがまだつかまえてないです。 こちらももっと残り時間を増やしてクリアしないとダメなのでレベル上げが必要ですね。。

メインのほうでもまだ捕まえてないのが若干いたりします。ミロカロスとかミロカロスとか(涙
手数ギリギリでクリアするのがやっとなので、なかなかゲットできないです。。
ゲットタイムで「強運」のスキルが発動するのを待つことにします(←


そうそう、アルファサファイアのほうでも久々に(一か月ぶりぐらいに)当たりが出ました♪

1等/AS

特等(5ケタ一致)は、XYのほうで2回出たことありますが、ASではまだないですね・・・。
1等はたまに出ますが。
ふしぎなアメもけっこう増えてきましたw
秘密基地の仲間からも「とくいわざ」でたまにふしぎなアメをもらうことがあります。
進化の石も、なかなか手に入りにくい「ひかりの石」「やみの石」なんかは、仲間から時々もらえるので困りませんw
自分の基地がフラッグ1000本以上のプラチナランクなら、最大5人の仲間が一日2回ずつ「とくいわざ」を使ってくれるので、石やアイテム、木の実なんかには困らなくなります。(※ただし、何が出るかはランダム)
すれ違い通信をたくさんして、基地ランクを地道に上げた努力のたまものです♪


それと先日、ミラクル交換で文字通りミラクルがありました☆
私が流したのは何だったか忘れたのですが(←)確かレベル1の孵化あまりのポケモンで、
交換で来たのが何と伝説のポケモンでした・・・!
一瞬、もしかして改造?と思ったんですがステータスを見ると、イッシュ地方で普通に捕まえて殿堂入りまでしていた子でした。
いいの?ホントにいいの??
でも、くれた人、ありがとう! 大切にしますねv


拍手押してくださったかた、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

