WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


ポケ☆とる

かなりお久しぶりですこんばんは。
時々思い出したように浮上する幽霊ブロガーのChapaです(←

相変わらず絵が描けてないのと、これといって更新する内容が無くて・・・
でも一応、生存報告を兼ねて、ポケとるのプレイ状況をちょっとだけ。


poketoru_celebi

期間限定のセレビィは、DL開始直後に早々とゲットしてありますが、その時の証拠写真(笑
あと2日なので、まだのかたはお早めにね!

逆に、のこりあと一週間ほどになったレジロックは、いまだにゲットできていません;
やたらと固いのでHP削りきれない・・・
手数プラスとかのお助けアイテムを使ったほうがいいのかな~。
今まで極力そういうのは使わないでやってきたので、なるべく自力でゲットしたいんですが、なかなか・・・

ところで、すれ違った人の中で、ミュウ持ってる人がいたんですが、どこで手に入れたんだろうと思ったら、
ポケとるのダウンロードが始まった初期のころの限定だったみたいですね。
こんなことならもっと早く始めてればよかった・・・(涙
一応、私が始めてからの限定ステージは全部ゲットできてるんですが(現在のレジロックを除いて)。
あと少しなので、なんとか頑張りたいとおもいます。


今はメインステージのほうでは、ステージ189のテールナーのところで足踏み状態です。
手数7で、最初からブロックに囲まれてて動かせるところが少なすぎてどうしようもない・・・
ミロカロスのステージもキツかったけど手数が多いので何とかアイテムなしでクリアしてきました。
今度ばかりはちょっと厳しいかなぁ。


それにしても、ステージクリア後のゲットタイムでは、かなり運に左右されるというか何というか。
相当手数や制限時間を残してクリアして、捕獲率84%とかでも逃げられることもあれば、
制限ギリギリのクリアで捕獲率16%でもゲット成功したりと・・・わけわかんないです。
先日まで、4日間限定&一日一回限定のステージだったカイロスも、Sランククリアなのにゲット失敗が2日続いてちょっとイラッとしましたが、3日目になんとかゲット成功でした。 そういうのはもっと捕りやすくしてくれないと困りますよね。

でも、なんだかんだ言ってもポケとる楽しいです(笑




ところで、6月に久々にFEの新作「if」が出ますね。
私は4月中に予約してありますが、どんなストーリーになるのか楽しみです♪
いずれそちらのプレイ日記も書けたら書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

