WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


ゆく年 くる年

2014年もろくに更新できないまま終わろうとしていますが、
すべりこみで年末のご挨拶を・・・


tidus&yuna
(絵は一年前のものです。元はプレゼント用だったもの)

思うように時間がとれず、絵もあまり描けませんでしたが、
本年も辺境のブログに足をはこんでくださった方々、ありがとうございました。
2015年も細々とやっていくと思いますが、生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

お世話になった皆様方、どうかよいお年をお迎えくださいませv



続きで拍手のお返事です。
(大変遅くなって申し訳ありませんでした)







>あんままさん
こちらこそ大変ご無沙汰しててすみません…!
お久しぶりのご訪問ありがとうございます。
なんと、ブログが消滅ということで…残念です(涙)
いままで素敵なイラストやおいしそうなお料理、可愛いにゃんこのお写真など、たくさんの癒しをいただいてきたブログが無くなってしまったのは寂しいですが、またいつかどこかで、別のかたちで何か発信できるところがみつかることを願っています。
今年もあと数時間となりましたが、年末年始はどうかのんびりと、お体をいたわって差し上げてください。
そして、よいお年をお迎えくださいませ。





>せなさん
ご連絡ありがとうございました。お手数おかけしました!
サイトの拍手のほうにもメッセージを送らせていただきましたが、
メールはこちらにはちゃんと届いていましたので大丈夫です。
年明けにサーバーが復旧するのを待ちたいと思います。
それと、腱鞘炎、大変でしたね。。。
どうかお大事になさってください。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

