WHITE PEARL

2017-06

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ポケモンOR/AS発売まであとわずかとなりましたが、
今日はポケモンXで非常に珍しいことがあったのでちょこっと更新。


写真はいつものミアレシティのIDくじです。

特等1
!!!!!

特等2
特等3

まさか・まさかの・・ 特等でました!!!!!




…ちょっと一瞬信じられなかったけど、あわてて写真撮っちゃいました☆
マスターボール、GETぉぉぉぉお~!




少し前の日記で、1等が出た話を書きましたが、まさか特等が出る日が来るとは・・・!
(ちなみに、あれから1等はさらに2回ほど出ましたw)

過去のシリーズを通じて、もちろん初めての出来事でした☆
日々のミラクル交換のたまものですね~。
(やたらと孵化余りのケロマツが回ってくることが多かったですが)
このシステムは是非OR/ASでも搭載してほしいところです。



マスターボール、ストーリー上で手に入れたのと合わせて2個目になりましたが、
(もったいなくていつも使わずに腐らせる人)
道具が送れるなら新作へ持っていって、伝説ポケをつかまえるのに有効に使わせてもらいますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad