WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


ハロウィン・・・でした

間に合わなかったけど、せっかく描いたので一応・・・

最近、私が借りてるオエビの調子が良くなくて、ほとんど仕上がってた線画が消滅したときは泣きたくなりました。。

下書きしか残ってなかったけど、気を取り直して急いで描きなおしたのでかなり雑ですスミマセン;
しかも誰も知らないキャラですが…わかる人はわかってください(←

トリック オア ファンサービス!

彼らについて語れる人がいないのが残念ですが、ぼっちでも愛を叫び続けたいと思います・゜。・。・゜・★。




拍手ぱちぱち、ありがとうございました。
ポケモンXプレイ日記はまた次回に…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

