WHITE PEARL

2017-06

一年で 一度だけの

今日は私の誕生日でもあり、

ポケモンBW2発売から一周年の日でもあります(o^-')b

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・★。



一周年用に何か描きたかったけど間に合わなかったので、
描きかけだった別ジャンルの絵を塗ってきました…

Ⅲ

(この子がわかる人、いないかなぁ…)
ちなみに男の子ですヨ(*'-'*)
とりあえず一日も早い再登場を願ってます。。




・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・★。


それから、これを引き換えてきました!!


pokemanaca

ポケモンの限定マナカ!
(※写真中央の黄色のカードですよ)
カードもカワイイけどパッケージもハンパなくカワイイ☆

ちなみに周りに写ってるのはポケセンでもらったバースデーカードとステッカー。
ついでにブイズのグッズも色々と買ってきましたw
やっぱりイーブイフレンズはみんな可愛くて大好きですv



早々とお祝いを下さったかた、いつも拍手を送ってくださるかた、ありがとうございます~!
皆さん大好きです~vv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad