WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


トモダチ

2013年、最初の更新もゆるゆるですみません。。


ところで、ところで・・・ついに始まりましたね、エピソードN!

N@アニメ出演おめでとう!

とりあえず愛の力と勢いだけで描き上げたNさま+.(*'v`*)゜。

アニポケでNさまに会えて本当に幸せですvvv


先週は最後のほうでちらっと登場しただけでしたが、今週の放送では本当にN様ワールド全開で大満足です(*´艸`)
サトシたちといまいち会話がかみあってなかったり(笑)セリフが中二病だったり(こら)、アスリート顔負けの華麗なジャンプでキバゴとツタージャを助けに行ったり…って、シャドーボールのダイレクトアタックを受けて大丈夫だったんでしょうかw
何より、ピカチュウと「心の声」で会話するNさまの表情がすごく優しくて素敵でしたvv
もうNさまが愛しすぎて今後の展開が待ちきれないです…!

と思ったら来週は出番がないっぽい…('A`)
でも来週はチェレンくんが出るらしいので、それも楽しみです♪
しばらくはアニポケざんまい…というか一人脳内N祭り状態になりそうです.。.:*・゜



ポケモンといえば、今月はビッグニュースがありましたね!
今年の10月、3DSで新作「ポケモンX・Y」が発売決定!!!
最初の3匹と、伝説2匹の新ポケモンが今のところ発表されてるだけですが、
現在まで(第5世代)で約650種類だから、このままいくと700超えそうですね…。凄いわ。。

新作のパートナーの中では、フォッコが気になってます。
でも、歴代御三家で最愛の子はポッチャマなのは変わらないですv


最近はまたポケモン熱が再燃してきたのでずっとW2やってます。
BWではクリア後に会えなくなったNさまですが、BW2では一緒に観覧者に乗れたりしてシアワセ(*>ω<*)
あとはブイズパーティーを育てたり地下鉄にこもったり図鑑を埋めたりしてマッタリ遊んでますv
配信のゲノセクトももちろんゲットしてきましたよ~。
まだまだしばらくはポケモン中心の生活になりそうです。


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
こんな亀更新の辺境ブログですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

