WHITE PEARL

2017-06

秋ですね。。。

10月ということでハロウィン絵を描くつもりでしたが、今からだと間に合いそうにないので、、
先日から少しずつ描いてた絵の一部をのっけておきます。

レストくん

お知り合いでこのキャラわかる方、いるかな…??
ぴくしぶのほうに元のサイズが置いてありますので、気が向いた方は見てやってくださいませv

ほとんど衝動買いで何の予備知識も先入観もなくプレイしてたルーンファクトリー4でしたが、
とりあえずレストくん(♂主人公)で始めて、先日一応第二部?クリアしました(ゲームに終わりはないんですけど、ストーリー上これで一応クリアということらしいです。ポケモンで言えば「殿堂入り」的な)。

不覚にもエンドロール見ながらぼろぼろ泣いてしまいました(´;ω;`)
レストくんの声が内山昂輝さんだったので、毎日ロクサスの声を聞いてるような不思議な感覚でしたが、ストーリーや登場人物たちが素敵すぎて思いのほかハマってしまって、すっかりネットから遠ざかっていた原因のひとつでもあります(^^;)

とりあえず一段落ついたので、まったりと農耕生活を続けながら、お絵かきのほうもできるだけ取り組んでいきたいと思います。
超がつくほどの遅筆なので、あまりたくさんは描けないですが…


最近ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが、相変わらず虫が多いのはなぜなんだ~!と声を大にして言いたい今日このごろです(><。)
みんなさっさと冬眠すればいいのに…(無茶な


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad