WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


Solo Remix って

毎度お久しぶりです(いつも言っています;)


一週間前に突然現れた謎のカウントダウンサイトが、先ほどついに解禁になったのですが・・・

すばらしきこのせかい -Solo Remix-


すばせか ・・・・・
続編でもなんでもなく、ただのリメイクだったというオチでした('A`)

iphoneやipadを持ってないひとには関係ないという…_ノ乙(、ン、)_

さすがに本当に続編が出るとは思ってなかったけど、何らかの新情報を期待していたので軽くショックでしたorz

ヨシュア。。

続編?をお祝いするつもりで慌てて描いたヨシュアでしたケド…

ていうか久しぶりにちゃんとヨシュア描いたかも。


こうなったらせめてKH次回作(たぶん3)にシブヤ組を再登場させてほしいです(←



はぁ。。。





拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
遅くなりましたが、続きでお返事です~
(サイレント拍手のかたもありがとうございました)





☆拍手返信☆

>ほっこり猫さん
初めましてv
拍手コメント、ありがとうございました。
かなり前、スマブラにハマってた頃に描いたマルス王子ですが、
好きと言ってくださって嬉しいですv
最近更新が滞りがちですが、これからもできるだけお絵かきしていきたいと思います。
応援メッセージありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

