WHITE PEARL

2017-06

今日も雨です。。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました…


毎日雨ですねぇ(梅雨だから当たり前ですが)
昨日は雷が怖かったです><。
今夜は七夕ですが、天の川は見えそうにありませんね。。


相変わらずFE覚醒とポケモンW2を平行してやってます。
覚醒はほぼ全ての外伝を出せたと思うので、今は子世代育成が楽しくてしかたないです(笑

あまりじっくりお絵かきする時間がないので、今日は落書きだけぺたり。

つんでれセレナちゃん(らくがき)
「べ…べつに、嬉しくなんかないんだからね!」

子世代のエースの一人、セレナちゃん(の、つもり)
ボウナイトにしたら驚異の成長で、マークとともに頼もしい切り込み隊長です。

子世代はみんな神成長ですが、その一例です

神成長☆

全ステータスアップって…やばくない?(笑


そんなわけでまだ、しばらくの間は亀更新になりそうです^^;


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きでお返事です~






>Doppelさん
こんにちは、お返事遅くなってすみません;
そしてお祝いのお言葉ありがとうございますv
画力もレベルアップできるといいんですけどね…これだけはなかなか難しいですorz

おお、Doppelさんも覚醒プレイ中ですか!
今回、親世代、子世代とも驚異の成長率でビックリですよね☆
外伝が多いのでキャラ育成もかねて寄り道ばかりして、なかなか本編を進めてないです(笑
お互いまったりと楽しみましょう♪

最近は台風が来たり、暑かったり、急に大雨が降ったりと、変な天候が続きますが、
Doppelさんも熱中症などにはお気を付けくださいね。
コメントありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad