WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


レベルアップ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

というわけで、今日はレベルアップの日でした。
そして、ポケモンBW2の発売日~☆

予約してたホワイト2が無事届いて、さっそくプレイしてます♪

BW2!

新しい冒険と、N様との再会が楽しみすぎてワクワクしながらこの日を待ってました!
最近ゲーム続きでお絵かきも更新もおろそかになってしまってますが、
ポケモンを始めたんでまたまたスローペースになりそうですね(´_`;)
感想とかプレイ日記はまたのちほど…。
FE覚醒のプレイ日記も、遅くなりましたが近いうちにアップしたいと思います。



拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
そして素敵なお誕生祝をくださった某様方、ありがとうございました~v 大好きです☆



せっかくなので、記念にぺたり。

誕生日

年に一度しか聞けないんですよね、これ。
ちょうど今日が冒険のはじまりの日でよかったですv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

