WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


あっ・・・

毎度お久しぶりです(と、いつも言ってます)orz

なにげにブログのカウンターが目に入ったら、ちょうど35000でした…!
今は特にキリリクとか受け付けてないから別にいいんですけど、自分でキリ番踏んだの初めてで…なんか微妙な、なんともいえない気分ですww
というか放置しすぎですみませんorz orz

絵がないとなんとなく寂しい気がしたのでいつものように使い回し(コラ

riku
かなり前の絵なのでKH2バージョンのリクでした。
KH3Dの短髪リクもかっこよかったですねv

ちなみにKH3D、先日無事シークレットを見ることができました☆
な~んか思わせぶりな内容でしたが、とにかく次回作が楽しみです!!
そして、できれば次回もリクが主人公で…!(無茶な
すばせか組もまた出てきてくれたらさらに幸せです(もっと無茶


とりあえずKH3Dは一区切りついたので、あとはFE覚醒をマッタリやってます。
あと10日で ポケモンBW2 がいよいよ発売ですね~!
早く N様 に会いたいです (*>ω<*)


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

