WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


eclipse

今日は名古屋で932年ぶり?という金環日食の日でした.☆.。.:*

朝、がんばって出かける時間ぎりぎりまで、日食グラスで空を見上げてたんですけど(どうでもいいですが「空」と入力すると必ず「ソラ」が真っ先に出てくる私ってw)、ちょうど輪っかになってる時間帯は雲に覆われてよく見えませんでした。。

でも三日月のような太陽はちらちらと見えたので、なんか感動しましたよ~(^▽^*)
さすがに写真は無理でしたね。雲が多すぎて…

って次は300年後とか… 見れないよぉ (´;ω;`)



相変わらずお絵かきできてなくてすみません;
ただ今絶賛プレイ中のFE覚醒と、KH3Dが一区切りついたら、お絵かきのモチベーションも上がってくると思います。
しばらくペンタブすら握ってないのでますます画力おちてるかも(不安)

また時間ができたときにプレイ日記を追記したいと思います。

今日はとりあえず日食を見た記念ということで、日付がかわらないうちにこそっと更新でした。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

