WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


覚醒なう

というわけで、ただ今FE覚醒を絶賛プレイ中だったりしますv

相変わらず更新がとぎれがちですが、今はお絵かきに割ける時間がないので、
絵はupできなくてもプレイ日記的な更新はできるだけしていきたいと思います。

一応マイユニットです
マイユニット

名前は伏せてますが、どこかですれ違ったらよろしくです♪

発売日には手に入れられなくて、届いたのが発売日から一週間近くたってからだったので、ゆっくりまったりプレイしてるせいもあってまだ中盤?ぐらいだと思います。
ちなみに一周目はノーマル・クラシックでやってます^^;
さすがにいきなりマニアックとか無理ですしw

それにしても、今回は全体的にどのキャラも成長率ハンパないですね…!
クロムも最初のレベルアップでステータス6こ上がってビックリしました☆
いきなりこんなに主人公が育つことってあんまり記憶にないですね。
GBA時代とか特に、無音レベルアップなんてざらにありましたし。。
これからどこまで強くなってくれるか楽しみです♪


そういえばもう発売からそろそろ3週間になるんですよね…。
お知り合いのみなさんはもうクリアしてる頃かもしれないので、ネタバレを避けるため、とりあえず自分がクリアするまではあまりあちこち訪問できない状態ですがすみません><;


KH3Dもとりあえず一周目はクリアはしましたが、まだシークレットが出てないので、まだ見つかってない宝箱を探したり、クリアしてないポータルとかを少しずつ消化したりしてて、FEと平行してやってます。
そんなの探すよりプラウドで二周目やったほうが早いかな?という感じですが…w


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
続きでもうちょっとだけ語ってます。



ところで、お知り合いのみなさんの中でもゲットされてる方もあるかもしれませんが、

覚醒ver.3DS

↑やっと手に入れたマイ3DSで覚醒プレイしてます♪
今まで3DS本体は弟のが一台あるだけだったので、2か月くらいの間ずっと借りっぱなしでシアトリズムやキングダムハーツやってたんですけど、さすがにいつまでもそれではいけないので、自分用の本体が欲しかったんですよ。

思えば3か月くらい前からKH同梱版を買いたくてあちこち探しまわったりして努力してきたんですけど、結局買えなかったなぁ…(´;ω;`)
逆にFE覚醒同梱版は公式販売のみだったので、私でも4月21日の販売分で無事買えましたv
キーブレード戦争には負けたけど、覚醒戦争にはとりあえず勝てたみたいな。。
思ったより綺麗な色ですね~。大事に大事に使ってますヨ♪
まだ手に入れてない方も、あと2回販売があるらしいので、欲しい人みんなにいきわたると良いですね。


で、プレイ日記の続きですが。
今はまだ中盤くらいなので、全部のキャラは出てきてませんが、現在のお気に入りは
1.リヒト(ショタっこ魔道士らぶv今は賢者です)
2.ノノ(マムクートはやっぱり強いですね。支援会話もカワイイv)
3.ティアモ(機動力バツグンのファルコンナイト)

で、結局クロムの嫁はスミアにしました。二周目はどうしようかな…
今のところ弓兵が一人しかいなくて、深刻な人材不足だったりします。
(育ち方も「貴族的」なのか力がちっとも伸びないw)
蒼炎のヨファみたいな子が出てきてくれないかなぁ。
今後に期待です。

配信されてるマルス様は仲間にしたけど、ほかの有料のはまだDLしてません。
なんか、オリジナルイラストのプリカ使うのがもったいなくて…(使わないほうがもったいないかな?)
どうしようかなぁ。。


時間に余裕ができたら、できるだけ絵も描いていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

