WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


*。+゚ .☆.。.:*

毎度お久しぶりですorz
もはや日記ではなく月記なブログですが、それでも訪問してくださってる方、ありがとうございます…!

2か月くらい前から休み休み描いてた絵をやっと完成させたのでとりあえずぺたり。
KH3D発売記念だったはずが遅くなりすぎてクリア記念?なソラとリクです

riku&sora_ddd

時間かかったわりにはクオリティ低いのは仕様です(汗
縮小したら微妙につぶれてる…('A`)



とりあえず今日は眠くて体力の限界なので、またあとで追記します・・・



(5/5追記)

遅くなってしまいましたが、KH3Dクリアしました!

感想は…いろいろありすぎて一言では言い表せませんが、とにかく何度も泣けました・゚・(ノД`)・゚・

そして何より、すばせか組がゲスト出演してくれただけで私にとっては大満足でした☆
野村さんありがとうございました…!!!
ヨシュアが愛しすぎてたまらなかったです(*>ω<*)

そして今回は出るのかどうかわからなかったロクサスも、ちょこっと出てきてくれて(もちろんロッくん登場シーンで号泣しました)…そればかりかシオンやBbSの3人まで、本当にこれでもかと涙腺にクリティカルヒットの連続でしたよ。。

最初、KH3Dは358/2daysみたいな外伝的ストーリーかと思ってたんですが、話の流れ的には「キングダムハーツ3」と言っても過言ではない気がします。
ついでにあえて言うならBirth by Sleepは「キングダムハーツ0」っていうところでしょうね。
クリアしたばかりで何ですが、もう次回作(たぶん3?)が待ち遠しくてたまりません…!

今回、ドリームドロップディスタンスではソラとリク、二人が主人公として交互に操作できるようになってたんですが、今作の本当の主人公はリクだった気がします。
ていうかリクがかっこよすぎてどうしようみたいなw
詳しいネタバレは控えておきますが、次回作ではどうなっていくのか楽しみですv

それと、スピリットがカワイイvv
プレイ時間のうち何割かはスピリットたちと遊んでたかもしれないw
どうでもいいですがドリームイーターのネーミングがすごくテキトーな気がしなくもないですが…(←
私は仲間になった子たちは全員名前つけてましたv
最後にソラがみんなに「ありがとう」っていうシーン、すごく心があったかくなりました(*´ェ`*)


最近ゲームばっかり続いてたせいもあって、お絵かきが一向に出来てません…(汗
3月まではシアトリズム、3月29日からはKH3D、4月後半からはFE覚醒と平行してやってる状態で。
あ、覚醒については次回の更新で感想とか書きたいと思っています。


拍手押してくださる方々、ありがとうございます!
そろそろ拍手絵も変えないといけないなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

