WHITE PEARL

2017-06

あわわ;

毎度ですがお久しぶりです(←
って、気づいたら前の更新から一か月以上たってました。。
ずっと雲隠れしててすみませんorz
ちゃんと生きてますよ~。

先月描きはじめた絵があるんですが、なかなか続きを描く余裕がなくていまだに完成しません><。
とりあえずその一部だけですが…

未完成

これで誰だかわかった人、大好きです~vv


最近、リアルに忙しいというのもあるんですが、
それ以上に大変なkeyblade戦争の真っただ中なので(謎)
…と言ってもほとんど死亡フラグ立ってますけど('A`)
そんなわけで時間的・精神的にブログの更新もお絵かきもおろそかに… orz

なんとか今週中には完成させたいものです。
発売日(29日)もうすぐですもんね~。楽しみ♪
当日、最悪ソフトだけでもゲットするんだ…(ぅω・`)


不在の間もご訪問・拍手くださったみなさま、ごめんなさい&ありがとうございました!
続きで拍手のお返事です~



☆拍手返信☆
>某Sさんv
こんばんは~v HNの件、了解です!
HN と打つつもりがついつい KH になってしまう、そんなSethさんが大好きですvv
そういえば先日は本当にお騒がせしました。。
いよいよ今週ついに発売ですね~。やっとヨシュアに会えるvvv
お互い、当日うまくゲットできますように…!

コメント

キンハの主人公ですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad