WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


(´;ω;`)。。

毎回ですがお久しぶりです・・・


更新ストップしてる間も訪問してくださったり、拍手ぽちってくださる方々、ありがとうございます…!

天使なヨシュア
(絵が描けてないので、3年ぐらい前のを使い回しでスミマセン;)





というわけで、今日(22日)はKH3D同梱版の公式抽選の発表だったわけですが・・

つまり、事実上ラストチャンスだったわけですが・・・


やっぱりというか…うん、当然ながらはずれてしまいましたよ・゚・(ノД`)・゚・


2月のはじめからあちこち電話したり、店舗へ足を運んだり、色々と自分では努力したつもりでしたが、
どこも入荷1~2台のところがほとんどで、予約できませんでした。

ネット予約なんて平日の昼間とか全然むりぽ。。。


もともと今回の公式の抽選もかなりの倍率らしいので、当選できるのはごくわずかな人数ってわかってはいたんですが、やっぱり落選通知メールをしみじみと読み返したら凹みますね。。。

欲しかったなぁ・・・KHの3DS・・

どなたか、だぶって予約していて譲ってもいいよ~という心の広いかた、いらっしゃいませんか…(←



とりあえず、ソフトだけは買うつもりではいますけど・・ヨシュアに会いたいしv


この数週間、なかなかお絵かきする時間も気力もなかったので、立ち直ったらまたお絵かき復活したいと思います。
次回の更新では何か、描いてUpできるようにしたいです・・!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

