WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


寒いです。。

毎度お久しぶりの更新です(と、いつも言ってる気がしますが;)

もう2月ですね~。
それにしても・・・
何この寒さ…!!
今日は名古屋でも最高気温が2℃とか言ってました。
そして、この地方では珍しい雪景色!!
雪がちらちら降ることはたまにあるけど、今日みたいな吹雪は初めてです!!!
雪国の人の苦労が身に染みて実感できました。。


いつまでも年賀絵がトップにあるのも何なので、とりあえず今日は拍手のお返事のための更新です…。
絵も全然描けてなくてすみませんorz

何もupできるものがないので、
先日ポケセンでもらってきた色違いタマゴの報告でも…

色違い
(クリックで大きくなります)
孵化させてみたら、私のはタツベイでした~(o^-')b

いつものブルーもいいけど、グリーンのタツベイもドラゴンらしくていいですねv
がんばってボーマンダまで育てよう♪


最近絵を描く時間がほとんどありませんが、
バレンタインまでに何か一枚、描けたらいいな~(希望


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
続きで、拍手のお返事です~



☆拍手返信☆
>あんままさん
こんばんは! お返事がものすごく遅くなってしまってすみませんでした;
あらためまして、新年のご挨拶、ありがとうございましたv
拙い私の年賀絵もお持ち帰りくださって光栄ですっ(*>ω<*)

2011年は本当に大変な年でしたけど、2012年は素敵なことがいっぱいの幸せな年になることを願ってやみません。。
あんままさんも、お体をいたわりつつ、無理のないペースでお絵かきや更新をされていかれれば良いのではないかと思いますv
最近、あちこちで大雪が降ったりして本当に寒いですが、お互い風邪などに気を付けて冬を乗り切りましょう♪

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

