WHITE PEARL

2017-06

今年もよろしくです

もうすでに新年を迎えて半月ほど経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます(ぇ
相変わらずのマイペースっぷりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

今更感がありますが、せっかく描いたので一応・・・
「寒中見舞」にするべきか迷ったんですが、年に一度のご挨拶なのであえて「年賀」で。

2012年賀

フリーにいたしますので、お気に召したかたはどなたでも、お持ち帰りはご自由にドゾv

ちなみに、キャラは特に誰というわけでもなく、オリジナルです。
着物だと誰を描いてもきっとわからなくなると思うので(コラ
な~んとなくシェイミの擬人化に見えなくもないような…。お花のせいですね(汗

シェイミといえば、お正月にポケセンに立ち寄ってしっかりもらってきましたよ~v
すごく混雑しててあまりゆっくり買い物できなかったので、戦利品はブイズのチャームぐらいですが。
週替わり配布の色違いドラゴンたまごは、気力がないので多分もらいにいけませんね(><;)


最近、というか昨年からずっとですが、あまりゆっくりお絵かきやサイトめぐりができない状態です(涙
まったくPCを触らないで寝てしまう日もけっこうあったり。。
本当は描きたいネタはいっぱいあるんですけどね~。はぁ…

実は年末に別の絵を年賀にする予定で下書きまで用意してたんですが…
キャラの選択がちょっとアレだったのと、どうにもうまくいかなかったので、いさぎよくあきらめて、今回の絵を年が明けてからあらためて描くことになり、それでこんなに遅くなってしまいましたorz
ボツになった絵は、いつか気がむいたら、時間のあるときに描きなおしてUPするかも(しないかも?)。。

今年もこんなぐだぐだのブログですが、見捨てないでよろしくおつきあいくださると幸せです。
2012年が、皆様にとって良い年となりますように☆

拍手ぱちぱち、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad