WHITE PEARL

2017-11

スポンサーサイト


☆゚・*:.。.Merry Christmas .。.:*・゜☆

2か月ぐらい前から休み休み描いてた絵がやっと完成しました><;

まったくPCすら触ってない日もあったり、なかなか作業時間がとれなくて、
某様への捧げモノと同時進行だったこともあって、すっかり遅くなってしまいました。


KHとすばせかのコラボ実現を記念して、ソラとネクv
(実はもともとクリスマス用じゃなかったなんて言えない)

ソラ&ネク@xmas/kh3d


ブログに載せるために縮小したら、線がつぶれたりしててちょっとショック。。
って、縮小したのに端っこが切れてるΣ(゜Д゜;)
クリックすると正しく表示されるみたいなので、すみませんがクリック推奨です(汗


描きはじめた時点でヨシュアが出るってわかってたら、きっとヨシュア描いてたと思います☆

公式トレーラー見る限りでは、死神たちは出てないみたいですね~。
メグミくんはいらんけど(酷)ゼタ様ぐらいは出てきてほしいなぁw

操作もちょっと難しそうだけど、どうなのかな…
とにかく3D酔いだけは気をつけないと。。
ヨシュアのために…がんばらなきゃですね+.(*'v`*)゜。


一応クリスマス絵は滑り込みで間に合ったけど、
年賀絵のほうはちょっと今からだと無理っぽいですorz

描きたいネタはあるんですが…
時間と気力があれば、取りかかりたいと思います。
描けたとしても、お正月過ぎになってしまいますが。。




今年の更新は多分これで最後になると思います。

2011年は、色々大変な年でしたけど、
仲良くしてくださった皆様、この過疎ブログに足を運んでくださった皆様、
お世話になったすべての方々に、お礼を申し上げます。
今年一年、ありがとうございました!!

そして2012年が、皆様にとって素敵な一年になりますように…v
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~v
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますv

おひさしぶりです、ちゃたろうですv遅くなりましたが新年のあいさつにお伺いしましたvv私もこっそりキングダムハーツ好きなので、今か今かと最新情報を心待ちにしてます!あとこっそり狙ってるのがKH仕様の本体同梱版が出ることですvDSiは同梱版のを買ったんですが、あまりに可愛くてお気に入りですvv早く発売日が決まるといいですね!あ、そうそう、うちのサイトTOPに年賀イラスト置いてありますのでよろしければどうぞvvでは今年もよろしくお願いします~!!

お久しぶりです~v

ちゃたろうさん、こんばんは!ご無沙汰してます。
そして、今頃ですがあけましておめでとうございます…!
ホントご無沙汰しててすみませんですorz

って、ちゃたろうさんも王国ファンでしたか…!!(嬉
しかもDSi同梱版お持ちだなんて…うらやましすぎますっ(私はPSPのみです)!
そうなんですよねー、私も実は3Dの同梱版はゲットしたいと思っているので3DSはまだ買わないでガマンしてるんですよww
お互い無事にゲットできればいいですね~v

素敵な年賀イラストも、しっかり頂いてきました、ありがとうございますvv
(こっそりピカチュウを発見してテンション上がりましたw)
新年のご挨拶と素敵絵、本当にありがとうございました~!
本年もどうぞよろしくお願いしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

