WHITE PEARL

2017-06

ヽ(´∀`*)ノ

ヨシュア! ヨシュア!! ヨシュア~~!!!

この時をずっと信じて待っていました…!
ついに…ついにヨシュアがKH3Dに…!!
もうwktkすぎて呼吸困難になりそうです☆☆

(画像はYouTubeにアップされてた公式トレーラーから)
ヨシュア@kh3d

トラヴァースタウンらしき場所ですね。
さすがに舞台は渋谷じゃないから(笑

もちろん、ソラとのからみもあるみたいですv

ソラ&ヨシュア@kh3d

あと、彼女たちも出ますよ~♪

シキ@kh3d

ライム@kh3d

続編はないだろうとあきらめてた「すばせか」キャラたちに、こういうかたちで再会できるなんて、なんて幸せvv
ヨシュアのあの有名なセリフもまた聞けるなんて…(*>ω<*)

ていうか、
3Dで動くヨシュアに早く会いたいvvv

来年春が待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きでお返事です~





☆拍手返信☆
>elmさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってすみません…!
例のケンミンショー、ごらんになりましたか?
意外と知らなかったこともあって面白かったですww
あ、ちなみに「シロノワール」っていうのはコメダの名物デザートで、
丸いパイの上にソフトクリームが乗っかってるハイカロリーなモノですw
大きくて一人じゃ食べきれないんで、人数が多いときにみんなで食べます^^

いま描き途中の絵は、2か月ぐらい前から描いてるもので(←)、人物は完成したけど背景がまだなんで、いっそクリスマス用にしちゃおうか…なんて思ったり思わなかったり(どっちだ)
と、とにかく早めに仕上げたいと思います。。
気に入っていただけるようにガンバリマス☆
拍手ありがとうございましたv




そうそう、KH3Dにはすばせかキャラたちだけではなくて、
BbSのキャラ(ヴァニタス)とか、
もう会えないと思っていたロクサス(ムービーだけかも?)アクセル(なぜかリアと名乗ってますが)も出るみたいなので、それも楽しみですv

早く春にならないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad