WHITE PEARL

2017-10



もふもふ

今週ぐらいから急に寒くなってきました。。
なかなか更新できずにいたら、気づけばもう11月なかば…orz

最近ちょっと忙しくて、1~2か月前から描いてる絵がいまだに完成しません><;
あまりいつまでもハロウィン絵がトップにあるのも何なので、
とりあえず更新用に落書きを投下。


ねく@落書き

色々間違ってますが気にしない☆
まだ新情報がないですがKH3Dの発売が待ち遠しいですv
3Dで動くネクが見てみたいw
ヨシュアも出てくれるって信じてる…!


クリスマスか、お正月用になにか描けたら…いいなぁ(弱気
遅筆なので間に合うかわかりませんが。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

