WHITE PEARL

2017-10



トリック or シャドーボール

ちまちま描いてたハロウィンイラスト、
なんとか10月中に仕上げることができました(;^。^A


ハロウィン@Nの城

…誰得な人選ですが後悔はしていない(←

言わないとわかりませんが、ショタっこNとお友達のゴーストポケモンたちです(*´ェ`*)
(約一名、ゴーストタイプじゃない子がいますがwww

なんだか前回の日記とN続きですみません^^;


噂では、もしかしたらBWのマイナーチェンジ版「ポケモン グレー」が出る…かもしれないそうです。
出るとしたら3DSかなぁ。。。
BW発売から1周年たったことだし、そろそろ出てもいい頃ですよね?
BWで行方不明になっているN様のその後に関する追加要素があるなら、全力でゲットしますとも☆
早くN様に再会したいです…+.(*'v`*)゜。


皆様もどうか楽しいハロウィンをお過ごしください♪

拍手ぱちぱち、ありがとうございましたvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

