WHITE PEARL

2017-08



みらいよち

ちょ・・・

N様の本当の名前がついに明らかに・・・!?

N
(絵は使い回しですみません)

詳しくは続きで。。

ソースはこちら

http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=539
(激重注意)


開発段階での設定とのことですが、一応これが本名みたいです。

ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)


「ハルモニア」っていうのは、Nの部屋にあったボールに書いてあった名前がそうだった記憶があるんですが、
「グロピウス」ってどうなんだろう。。
一瞬、トロピウスの進化系か何かと思っちゃったのは私だけではないはずw


噂ではBWのNバージョンが出るとか出ないとか…
なんでもいいけど早くまたN様に会いたいよ.☆.。.:*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

