WHITE PEARL

2017-10



DDD × すばせか

いつになく更新してますがこんばんは^^;

っていうか、うわさには聞いてましたが(TGSには行ってないので)



KH3Dにネクが出るって本当だったんですね…!!!

ネク
(ブログに昔の絵が残ってたのでひっぱりだしてきました)


公式HPのトレーラーを何度も何度もリピートして一人でニヤけてました(*´ェ`*)

あっ 一応これがその一部です(貼り付けていいのかわかりませんが)
(TGSトレーラーより)

二人の会話がもうね…(*´艸`).☆.



どうしようもう待ちきれないよ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

