WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


「こどもね~」

最近涼しくなってきたかな…と思ってたのにまた暑さが戻ってきました(=_=;)
相変わらず体調はいまいちです。。

今日は久々のアニポケ感想などv

木曜日はポケモンBW1時間SPでした。
色々と滾ったので思わず落書きw

こどもね~…
(あの場面ですw サトシは都合により入りませんでした)

今回はライモンシティの地下鉄が舞台で、サブマスが出るのでめっちゃ楽しみにしてました♪
でも、それ以上に強烈だったのはデントのキャラだったりwww
「メトロソムリエ」って何やねん!笑

デントって、ふだんは落ち着いてて優しいお兄さん的なキャラなんですが、
今回は思いっきりキャラ崩壊してましたwwwww
駅について電車を見たとたんテンションMAX…!www
他のみんなが軽く引いてるのも気にせず熱く語りだしたり…あそこまで電車オタクだとは思わなかった(笑
でもそんなデントもけっこう好きかも(*´艸`)
前のシリーズの仲間のタケシもかなり濃いキャラだったけど、デントもなかなかだと思いましたww

それにしても、ロケット団っていつのまにあんなに「デキる」連中になったんだろう…??
BWシリーズに入ってから、これまでのようなお間抜けキャラじゃなくなっちゃって、なんかちょっと寂しいというか、違和感が。。
やっぱり、最後はピカチュウの10万ボルトで「やなかんじ~~~…」って飛ばされてほしい。個人的にw

サブマスのノボリ・クダリ兄弟もいいキャラでしたv
ゲーム本編ではバトルサブウェイ以外は全く出番のない双子ですが、アニメでは大活躍で嬉しかったです♪
来週も引き続き出番があるみたいで、楽しみです~☆


そういえばBW発売からちょうど1年になるんですね~。
マイナーチェンジ版が出るのかな…と思ってたけどまだ情報がないですね。
またN様に会いたいなぁ(´・ω・`)


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

