WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


September

気が付けばもう9月じゃないですか…Σ(゜Д゜)

8月も結局ほとんど更新できなくて…もうちょっとでスポンサー広告がトップに来るところでした(汗
文字通り日記が「月記」になっちゃってました、すみませんorz

8月中に描けたのはこの1枚だけなので、一部分ですがのっけておきます。。
ちびソラ
(某様へのお祝い用でした。元絵ではもう一人いますケドw)


今年の夏は去年ほどの猛暑じゃなかったおかげで、あまりエアコンを使わなくてもなんとか乗り切れそうです。
8月の3週目の土日あたりは逆に寒いくらいで、それ以来ちょっと風邪気味です。。
今はまた毎日35度くらいあるんですけどね~。体おかしくなりそう…(><。)

今日(1日)、TVで某ケンミン情報番組を見てたらご当地カップ麺の話が出てましたが、
スガキヤラーメンって全国で販売されてるんじゃないんだ~、とちょっとビックリでした(当たり前か…)
この地方の人は、カップ麺よりもお店で食べるほうが多いですけどねw
主要駅周辺や、県内のほとんどのショッピングモール・大型スーパーには必ずといっていいほどスガキヤがあるので、物心ついたころから食べてたと思います。
(高校の帰りに週2ぐらいで行ってたw)
あっさりしていて、どちらかといえば薄味な和風とんこつスープなので、飽きない味なんでしょうね~。
お値段も安いし、デザートつけても500円でおつりがくるしw
愛知県民のソウルフードと言ってもいいかもしれませんv
もっと全国に普及するといいなぁww

って、思いっきり地元ネタですみません^^;



もうすぐTGSがありますが、スクエニのブースではKH3Dが試遊できるらしいです。どんな感じなんだろう…
3DSが値下げになったので本体を買おうか迷ってるんですが、まだ欲しいソフトがそんなにないんですよね。
もしKH3Dの評判がよさそうだったら、考えてみようかなぁ…なんて。
ただ、3D酔い…ってどうなんでしょうね。
Wiiでも酔ったことがあるので、ちょっと心配です(汗
いつかピンクが出たら…買おうかなぁ。。


今週末は台風が来そうですね…!
あまり被害が出ないことを祈ります(´人`)


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

