WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


レベルアップ☆

誕生日@ポケセン 1

そんなわけで、一昨日(23日)ひとつレベルアップしました^^*
でも経験値も努力値もたいして増えてない気がするケドorz

誕生日@ポケセン 2

DSはいいですねぇ♪
ちゃんと起動音がキラキラ~.☆.。.:* って知らせてくれるし、
ポケモンセンターのジョーイさんからもお祝いメッセージがv

Wiiのバトレボでもコロシアムマスターが祝ってくれますヨ♪ 今年は起動してないけど。。
ポケモン以外のソフトでこういうのってあるんでしょうか…?


当日は大好きな絵師さまたちから素敵な神イラストを頂いて幸せでした+.(*'v`*)゜。
ギャラリーページとか、頂き物を飾る場所を作らないといけませんね~。
これ以上消失することがないように。。


それにしても…この2、3日は急に暑くなって体がついていけてません(涙
節電の夏だけど…エアコン無しで乗り切れるのかちょっと不安ですね。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!!
なかなか絵が描けてなくてごめんなさい;
続きで拍手メッセージのお返事です。(サイレントの方々もありがとうございましたv)





☆拍手返信☆
>Doppelさん
Doppelさんこんばんは^^
お祝いメッセージ、ありがとうございますv
Doppelさんもデータ消失の被害にあわれましたか…! ほんと凹みますよね。。
私の描き掛けだった絵は、もう2度と同じように描く気力がなかったのであきらめましたが、
これからは気をつけてこまめに保存しながら作業していきたいと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございましたv
エモンガも可愛いって言ってくださって嬉しかったですvv

DQ6、クリアおめでとうございます~!
私は借り物で5と7しかクリアしたことがないですが、DQはやり込み要素がいっぱいでやりがいがありますね♪
FEももうそろそろ新作が出てもいいころなんですけどねぇ。。
やっぱり新作が無いとどうしてもFE関連の絵を描く機会がないですし…。
3Dじゃなくていいから早くだして欲しいですよね~。

ブルーベリージュース&しょうが入りクッキーw ごちそうさまですvv
Doppelさんも夏バテにはお気をつけくださいね。
暖かいメッセージ、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

