WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


.:*・ひらけた空..:*☆.

相変わらずお久しぶりの更新です('A`)

描きたい絵が色々あってもなかなか思うように描けません…
というわけでただ今絶賛スランプ中だったりします。。

人がちっとも上手く描けないので、リハビリにエモンガを主線なしで描いてみました

おねむりエモンガ

ポケモンはシンプルで描きやすいのがいいですね(o゚ω゚o)
いわゆるアイドル枠のエモンガですが、うちでは1回目の殿堂入りメンバーでした☆
色違いエモンガにも会ってみたいけど、探してもなかなか見つからない~。。


この前久しぶりにPGLへログインしたら、色々リニューアルしてました。
PDWに行ったら、なぜかマコモさんがいちいち出てきて説明してくれましたヨ。
今月は誕生月なので、トゲキッスがプレゼントされるとのことで、さっそくもらってきました(もう既に育てた子を持ってるけど一応w

期間限定でポケモンカフェに行けるので、ヤナップたちと遊んできましたw
そういえば、ゆめともだったはずのKさんのところに行けなくなってるんですけど…何でだろう??
とりあえず自分の畑の水やりだけはしておきましたが。。


こんな亀更新にもかかわらず、拍手押してくださった皆様、ありがとうございますv
お絵かきも少しずつ、元のペースを取り戻していきたいと思います。

続きで、バトンがあります(かなり前に頂いたものですが;)





と、いうわけで…
青波せなさんからバトン頂いてました。…ってもう1ヶ月以上前の話ですが(殴
PCの故障やら色々あってすっかり遅くなってしまいましたorz
せなさんゴメンナサイ…!


【あの子のことをもっと知りたいバトン】

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

01 そんな8人にバトンを回す
>既に賞味期限切れ&罰ゲームの対象なので(←)アンカーですみません;

02 お名前は?
>Chapaです

03 おいくつですか
>ナイショw
 ちなみにもうすぐ誕生日(23日)だったりします|д゚)

04 職業は?
>ポケモントレーナー。妄想家(それ職業違う

05 趣味は?
>ゲーム、お絵かき、妄想(笑

06 好きな異性のタイプは?
>気の合う人。
 見た目はヨシュアかロクサスで(←
 性格はブルーノちゃん

07 特技は?
>どこでも眠れる。
 地下鉄で熟睡してても降りる駅でなぜか目が覚める(たまに乗り過ごしますケドw

08 資格は何か持ってますか?
>商業系の検定は色々持ってますが、一番いいのは英検準1級ぐらいかなぁ

09 悩みはありますか?
>悩みをあげたらキリがないけど…
 とりあえず画力が欲しい…! あと、チキンな性格をなおしたい。。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
>好き…チョコレート(無いと生きていけない)・パスタ・塩ラーメン
>嫌い…生の魚介類(嫌いというよりアレルギー)・匂いの強いもの・極端に辛いもの

11 好きな人はいますか?
>それはもう、たくさんいますヨw

12 アナタが好きな人へ一言
>大好きで~すv

13 送り主さんの名前は?
>青波せなさんです。

14 送り主さんの第一印象は?
>絵柄も人柄もすべて魅力的な人ですv

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
>変顔(嘘

16 送り主さんを動物に例えると?
>ハムスターとかウサギとか、可愛い小動物系だと思いますv

17 送り主さんの悪い所は?
>無いですってば~

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
>まず捨て犬になる状況がありえないと思うけど、
 当然拾って可愛がりまくります(←

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
>Wii sports でテニスとか(超インドア

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
>やっと会えたねvv

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
>何で岡村やねんw と突っ込みたいのを我慢して、せなさんのアシストとして加勢します

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
>確か以前に平井堅さんがお好きとおっしゃってたので、
 一度一緒に Ken's Bar に行ってみたい♪

23 最後に何か一言
>愛してます~vvv
 これからも仲良くしてくださいませv

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

>すみません、アンカーなので。。。
 気が向いた方は拾ってやってくださいw


ではではせなさん、バトンありがとうございました~v
久々で楽しかったですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

