WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


まやかしの希望なんて…

なかなか更新できなくてスミマセン;

お絵かきリハビリも少しずつしてるつもりなんですが、
描けたらブログにupする予定だった絵が…オエビのエラーで電子の藻屑になってしまいました(涙
かなり時間かけて描いた線画だったのに。。
以前使ってたOebitさんは調子良かったんですけど、3月でサービス終了しちゃったので、今は別のところでレンタルしたオエビ使ってるんですけど…どうもサーバーが不安定なのか、よく投稿エラーになります。
今回は、何日もかけて少しずつ途中保存しながら描いてた絵そのものも、データごと消えてしまって、、もうわけがわかりません><。

やっぱりオエビに頼らず、何かお絵かき用ソフトを使えるようにするべきなんですよね…。う~~ん。。

絵が完成したら更新するつもりだったんですが、そういうわけにもいかなくなったので、とりあえずDDFFのプレイ日記的なものと、遅れてしまった拍手のお返事などを書いていきたいと思います。

毎日ディシディア

↑ちょっと前ですが、カレンダーアイコンが素敵なコトになってたので記念に写メw
(画像が見づらくてすみません)
もちろんこの週はがっつりプレイしてますよ♪


ストーリーモードはとりあえず全部クリアしてます。
「知られざる物語」の全てのひずみも開放して、あちこちうろうろしながら宝箱とったりKP集めたりしてマッタリ遊んでますw
隠しキャラのデスペラードカオスも今レベル80を超えたので、あと少しで全キャラレベル100になりそうです。
ゴーストランクも3人を除いて全員SSSです、今のところ。
あと極めてないのはラビリンスぐらいですね~。
まだまだやりこみ要素がいっぱいで、しばらくは他のゲームが放置中ですw

そういえばポケモンも全然やってないなぁ。。ホワイトフォレストの住人は多分もう誰もいないと思います(汗
PDWにも行ってないので畑の水やりとかできてません;夢友の某様すみませんorz
PGLのメンテナンスも終わってるみたいなので、また近いうちに遊びに行こうと思いますv


いつも拍手ぱちぱち、ありがとうございます! 元気を頂いてますv
続きで拍手のお返事です(サイレント拍手の方もありがとうございました)



☆拍手返信☆
>コヨコさん
こんばんは、ご無沙汰してます;
お返事が凄~く遅くなってしまってすみませんでしたorz orz

PCのトラブルってホント困りますよね…。
壊れる前に、データの保存とかできたらよかったんですけど、突然だったので。。
って、何と…リクOKですかv 嬉しいですvv(わくわく)
ほんとにお願いしちゃうかも(←図々しいw
色々と心配してくださって、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

