WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりですクポ

パソコン直っても相変わらず出現率低くてすみません^^;

2月末ぐらいからずっと私を苦しめてきた花粉症からやっと開放されたかな?と思う今日このごろです。
花粉は飛ばなくなったけど黄砂はハンパないですね~。まだまだマスクが手放せません。
暖かくなってきたのはちょっとうれしいですけど・。☆


お絵かきもちょっとずつリハビリ中です。
もともとが遅筆なので、慣れるのにも時間かかりますorz
ていうか、落書き一枚描くのに何時間かかってんだって話ですね。。

誰でしょう
まだ完成させるかどうかわからないけど途中絵をぺたり。
これだけじゃ誰かわかんないですね;
ヒント:序盤だけやって絶賛放置中のあるゲームの主人公だったりします。
衣装で早速挫折しそうな予感。。


相変わらずDDFFのほうはしっかりプレイ中ですw
今はとりあえず「知られざる物語」とかラビリンスに入り浸って遊んでます。
実はちょっとショックというか心配なことが…(以下反転)
もうすでに色々話題になってますが、
S●NYのPSNがサイバー攻撃でダウンして個人情報流出とか問題になってますよね。
ちょうどそれぐらいの頃からだと思うんですが、せっかくDLしたクラウドやスコールのコスチュームが消えてしまっていて…(涙
今はPSストアに繋がらないので調べようがない状態です。。
もっと不安なのは、プロダクトコードを入力してDLする際にPSNのアカウントを作成しなければならなかったわけですが、その時入力した個人情報などが漏れている可能性が高いという。。。
これもPSNが復活しないかぎりパスワード変更とか何もできないし、いつ復旧するかもわからないので不安でいっぱいです(-_-;)
早くなんとかしてほしい。。


「知られざる物語」に連れて行くパーティーは気分で入れ替えたりしてますが、なぜか女子供中心になりがちなメンバーだと最近気づきましたww(FEでもわりとそうかもしれないwww)
必ず毎回連れていくのはジタン・ティナ・オニオンくんです。
カオス戦だとティナはどうも相性がよくなくて、ジタンやオニオンくんあたりのほうが戦いやすいです、私の場合。
まだ混沌の大陸は全部は制覇してないので、これからちまちまとがんばっていきたいと思います。



拍手ぱちぱち、押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
遅くなりましたが、続きで拍手メッセージのお返事です(サイレントのかたもありがとうございました)v




☆拍手返信☆
>青波せなさん
せなさんこんばんは~v
お返事がすっごく遅くなっちゃって申し訳ないですorz
おかげさまでPC復活しました!ご心配おかけしました。
そうなんですよ、保存していた絵が一つ残らず消えてしまって愕然としました。。
おぉ、愛の力で新しいイラストを下さるんですか…!?嬉しいですvv(←本気にしてる)
そのお気持ちが何より嬉しいですよ…(感涙)
暖かいメッセージ、ありがとうございましたv 愛してます~vv



それから、返信不要でメッセージをくださった某様、ありがとうございました~vv愛してます~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

