WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


迷宮にこもってます

相変わらずお久しぶりですみませんorz

花粉が今ちょうどピークなので(特に今年は多いらしい)、薬やマスクでガードしていてもブレイブブレイクされて悲惨なことになってます(何
被災地の方々のつらさに比べたら、花粉のつらさなんてたいしたことじゃないかもしれませんが…
でもやっぱり つ ら い です(´;ω;`)

そして相変わらず絶賛スランプ中で絵が描けません。。
↓半年ぐらい前の捧げモノのレオン(一部)をぺたり

レオン

DDFFでうちのスコールはずっとレオンになってますw
もっと活躍させてあげたいけど、私はいまいち使いこなせてない気がします(涙
アシストでソラかリクが出てきてくれたらいいのに(←

まぁそういうわけにもいかないので、もっぱらアシストはパパです(笑
逆にラグナにも、アシストでスコールをつけてます。リアル妖精さん☆
ユウナんにはもちろんティーダですねw ピンチのときに助けに来てくれる感じが素敵ですv
バッツにはやっぱりギルガメッシュ(ry

前作からデータを引き継いだので、最初の22人は全員レベル100だったんですが、ゴーストランクはそのうちの19人がSSSでした(廃人w
カオスレポートも全て集めて、専用最強武器も確か全員の分をコンプしたんですが、引き継いだらレポートも装備品もなくなってたので、またせっせと集めないといけないのね。。。はぁ・・

前作の魔導船みたいな感じの「ラビリンス」というのが今回あるので、試しにどんな感じか連戦してみましたが、40~50連勝ぐらいしたところで、いつもの「ぷっつん」事故が起きて。。。
やっぱりPSPを早く修理に出さないといけないですね(涙
せめて「連続プレイ日数」のミッションを達成してからとか、きりがついてからにしようかなぁ。。
それでもKHBbSFMよりは電源落ちる回数が若干少ない気がします。アリーナで連戦中によく落ちたし(涙
こういうのって、修理してもちゃんと直るのか心配です…。
う~~ん・・どうしようかなぁ。。



拍手ぱちぱち、ありがとうございます(ぺこり)
続きで、拍手のお返事です~




☆拍手返信☆
>ランディーさん
こんばんは、ご無沙汰してます。
お返事遅くなってごめんなさいですorz

この前の地震、ランディーさんの地域では大丈夫だったでしょうか…?
被害がかなり広範囲だったので、本当に大変なことになっちゃいましたね。
とりあえず私の友達関係は全員無事だったのでよかったんですが、関東では停電とか放射線とか、まだまだ大変みたいで…一日も早く元通りの暮らしに戻れるといいなと思います。

そうそう、5D’sも来週いよいよ最終回ですね~。
私は弟が見てたのがきっかけで、双子が出るようになった頃から見始めて、約2年数ヶ月?になると思いますが、本当に大好きでしたv
龍亞・龍可はもちろん、鬼柳やブルーノちゃん(※ちゃん付け必須w)は特にお気に入りで、もうみんなに会えなくなるのが寂しくて寂しくて。。
特にブルーノちゃんにはいっぱい泣かされましたよ・゚・(ノД`)・゚・
色々語りたいことがいっぱいですが、とりあえず最終回を見てから、また語りましょうねv
メッセージありがとうございましたvv







それから、ちょっとおまけ。

2年ぐらい前にやったことがあったんですが、
先日ふっと思い立ってまたやってみました。
こちらです↓
http://en.akinator.com/

私がやってみたのは英語版なので、日本でしか知られてないキャラは出にくいかと思いましたが…
ためしにN様にたどり着けるかやってみたら

N様きたーー!
ちゃんと出ました~☆
やっぱりポケモンの力って凄いww


なら、これは出ないだろうと(2年前は出なかった)ヨシュアで再度チャレンジ。
そしたら…

ヨシュアきたーー!
なんと今回は出ました~☆
あ、そういえば北米版が発売されたからかもしれない。
なんか嬉しかったですvv


そして…思いつきで、これは絶対出ないだろうと思ってやってみたら
・・・

ブルーノちゃんきたーー!
凄い~w ブルーノちゃんvv
ここまで出るとは思わなかったのでちょっと感動しましたww
海外でも放送してるのね~。

FEのキャラも色々出るので興味のある方は試してみてください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

