WHITE PEARL

2017-07

スポンサーサイト


大災害(((゚Д゚;)))

なかなか更新できずにすみません。。。

それより、東北~関東で大きな地震があったみたいですね…!
みなさんは大丈夫でしょうか…
関東地方在住で連絡のつかない友達がいるので心配でたまらないです><。
オンのお知り合いの皆様もご無事でありますように。。

私の住む地域では、地盤が固いので全く揺れを感じなかったです。
ニュース見るまで知らなかったぐらいですから^^;
(阪神のときは、ここでもかなり揺れましたよ~)
ただ、県の沿岸部では津波が来てるので心配ですね。。。
この上続けて東海地震とか来たらどうしよう(((゚Д゚;)))
今日は怖くて眠れそうもありません…



ところで言ってなかったですが結局、DFF012ゲットしました^^
BbSFMもまだシークレット開放してないのですが一旦お休みして、ここ一週間はDFF三昧です(←
前作のデータを引き継いだので、元からいるキャラは全員レベル100(笑
今は新キャラたちを育成中です。

前から愛用してたジタンやティナはほとんど変わらず使いやすかったですが、なんだかバッツが凄く使いにくくなった感じです。回転切りもなくなってたし…。
その代わり、新キャラではヴァンがすごく使い勝手がいいな~と思いましたv
FF12の主人公なのに前作では入れてもらえなかった可愛そうな子ですが、ストーリーモードではカッコイイしいい役どころで、優遇っぷりが目につきましたw
これからがんばって100まで育てようv

で、今回フォームが増えたのも嬉しい要素なんですが、
(中には微妙なのもあるけどw)
何よりテンション上がったのは
レオンの姿のスコールが使えるコトです!!
(ちゃんとカードもゲットしてDLしましたよ~♪)
ついでにクラウドもKHコスに替えました。(BbSFMの特典)
ティファのカードも初回特典でついてたけど、正直どっちでもいいのでまだDLしてません。
とにかくレオンが使いたかったので満足ですv
(どうせならホロウバスティオンのBGMもあるといいのに…って無理ですね^^;)


新しい絵が描けてなくてすみません;
最近ペンタブを持つ時間もなくて…

亀更新ですが拍手ぱちぱち押してくださったかた、ありがとうございましたv







ちょっとおまけ。

5D’sもうすぐ最終回ですね~。なんだか寂しい・゚・(ノД`)・゚・
最近の話ではずっと涙腺崩壊しっぱなしでした。。

もう5D’s絵を描く機会もなくなりそうなので、何か描きたいけど…時間が(吐血
昔描いた絵ですが、とりあえず置いてみます (クリックで大きくなります)

鬼柳京介
きっと誰も知らないと思うけど実はお気に入りキャラの一人です。
拍手にこっそり置いてるけどブログにはまだ多分載せてない満足さん。
最終回にはちらっとでも出てきてくれるんじゃないかとこっそり期待してマスv

もう龍亞&龍可やブルーノちゃんに会えないと思うと悲しいです。。
スポンサーサイト

コメント

当日は…

近くのデパートで買い物をしてましたが、避難のため
外に出されました。なかなか揺れが止まらなくて
ホントにびっくりしましたよ。

自宅に戻ったら、部屋はごちゃごちゃになってて、
しばらく後片付けでした。でも、震源に近い地域の
様子をテレビで見ると、もっと深刻な状況下の人々も
いるんだと痛感しました。

周りではそんなにひどい被害にはならなかったですが、
電車はほぼ全部ストップしてしまい、知り合いには
深夜2時!にようやく家にたどり着いた方もいました。
まだ、時おり小さな揺れが続くのが不安です。

みなさんが(Chapa さんの友達も)ご無事でありますように。

大変でしたね…

Doppelさん、ご無事で何よりでした…!
テレビで見るかぎりでは、かなりひどい状況の地域もあるので、本当に怖かったですよね。。

おかげさまで、友達はあれからやっと電話がつながって(通信規制で携帯がつながりにくかったようです)、無事が確認できたのでホッとしましたA^^;)
オンのお知り合いの方々も、無事が確認できたかたもいらっしゃいますが、皆さんが被害にあわれていないことを祈ります。。

そちらではまだまだ余震が続いてるんですね…!
しばらくは気の休まる時がないかもしれませんが、どうかお気をつけくださいませ。
早くすべての人が元通りの生活に戻れると良いですね(願)

ありがとうございます。

温かい励ましの言葉をいただけて、嬉しいです。
余震の回数は減っているので、収まりつつあるのかな?
交通機関は計画停電の影響もあり、元に戻るまでしばらく
かかりそうです。

DFF、歴代キャラが勢揃いするので注目してます。
バッツ、使いづらくなってしまいましたか…今作はライバルの
ギルガメッシュがPCとなったので、面白い会話が出ます(多分)

お友達と連絡がとれて良かったですね。
ご心配をおかけしました。

こちらこそ

お気遣いありがとうございますv
余震も徐々に少なくなってきてるとのことですので、なんとかこのまま収まっていくといいですね。
それでも関東地方は停電で不便な生活がしばらく続きそうですね…。お見舞い申し上げます。。

DFFはまだあまりやりこむ時間がないので、ギルガメッシュはまだ出てきてませんが(遅)、ストーリーモードを進めて早く会いたいな~と思います^^
とりあえず今はラグナを使うのが楽しいですww
ただ、PSPの調子が相変わらず悪くて、バトル中に突然電源が落ちるのだけは困ったものですね。。
こまめにセーブしながら、ぼちぼちがんばりマスv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

