WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


ぷちぷち

かなり放置していてスミマセン;

ちょっとPCのトラブルで数日間ネットにつながらない状態だったので、
更新どころかお絵描きもできませんでした(涙
皆様のサイトもなかなか行けなくて申し訳ありません。。

何もないので今日も使いまわしの絵ですが(吐血
ヴェン@使いまわし

去年の合作用のアレです^^; ちょっと背景いじっただけです。

BbS/FMは相変わらずPSPの電源がぷちぷち切れるので進んでいません。。
やっぱり修理に出したほうがいいのかなぁ…ホント困っちゃってます><。

色々バタバタしてる今日このごろですが、次回こそはちゃんとお絵描きして更新したいと思います。
こんな放置状態にもかかわらず、ご訪問いただいてる皆様、ありがとうございます…!

拍手のほうも、いつもありがとうございます(ぺこり)
続きでコメントのお返事です~




☆拍手返信☆
>elmさん
こんばんは~! お忙しいなかメッセージありがとうですv
私もBbSとか語りたい話が色々あるので、またあらためてメールしますね~。
拍手ありがとうございましたv



>ピリ甘さん
ふぉぉぉおピリ甘さん~!!! お久しぶりです~(感涙)!!
何というか、覚えててくださったことじたいが奇跡的というか夢のようです…!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみませんです^^;
って、何だか大変なご様子ですけど、お体のほうは大丈夫なんでしょうか…!?
どうかご無理なさらず、ゆっくりご療養なさってくださいね。

リンクのほう、了解しましたw
私のほうこそ、最近ブログ放置ぎみで申し訳ないですけど、また気がむいた時にでもふらっと立ち寄ってくだされば嬉しいですv
久々のご訪問、ありがとうございましたvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

