WHITE PEARL

2017-06

今日も雪でした.:*・゜

気づけばもう2月じゃないですか…!(何
ずいぶん更新が滞ってしまってましたorz

更新用の絵もなかなかはかどらなくて、先週アップしたかった絵がやっと今頃できたという…(吐血

先週のアニポケでヒカリちゃんに久々に会えた記念にv

おかえりヒカリちゃんv
大きすぎたので、ブログの機能を使って縮小したら線がつぶれました><。
(元のサイズのはぴくしぶに上げてます)

私の中でヒカリちゃんは永遠にヒロインです☆
パートナーはもちろんポッチャマ限定w
手持ち全員描く元気はなかったけど、とりあえずパチリスだけは入れておきました(←私の趣味ですv)

アニメでは夏服だったけど、線画を描き始めたのが放送を見る前だったので今回は冬服バージョンです^^;
描き直すのもめんどかったので(コラ
今日はシンオウ地方なみにこちらでも雪が降りましたよ~。
今回は先月のときほど積もらなかったけど、3連休はずっと寒くなりそうです;

そしてそろそろ花粉も飛び始めてるみたいで、目がかゆかったり喉がおかしいです。。
早く春になってほしいような、そうでないような… 。


ポケモンBWはとくにやることなくて、地下鉄にこもってBP稼ぎをしてます。
今はほとんどBbS/FMばかりやってるので、DSじたいあまり起動してないですけど(←

それよりも、うちのPSPが最近すごく調子が悪くて。。
プレイ中に何の前触れもなく突然電源が落ちるという怪現象がたびたび起きるので、心が折れそうです(涙
今日なんて、アリーナにこもってモンストロ攻略をしてたんですけど、あと少しで終わるというタイミングでぷっつんになってしまったので泣きそうになりました。(゚うェ´。)゚。
今までディシディアの魔導船とか、長時間続けてプレイしてても何ともなかったのに、なんでだろう…
日本語版のBbSのほうも、もちろん何事もなくプレイできるので、今回の英語版だけが相性が悪いのか、よくわかりません。。
そんなわけで、まだまだクリアには程遠いです(ため息)


拍手ぱちぱち、押してくださった方々、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad