WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


The Land of Departure

BbSファイナルミックスがついに発売になりました☆
今回はAMAZ●Nで買ったので届いたのは発売翌日の21日でしたケド^^;
早速ヴェンと冒険に旅立ちましたv ヴェン可愛いよヴェン(*>ω<*)

Re:codedの発売から3ヶ月ちょっとですけど、最近早いペースでKHが出るのでなかなか大変ですw
リコデはアバターが今92~93%ぐらい集まったので、あとちょっとでコンプかなぁ。
13階の彼も倒したし、とりあえず一息ついたので、今はBbSのほうに専念してマス♪
久々にヴェンに会えて嬉しいので、本編はゆっくりのんびり進めて、今はすごろく三昧です(笑


お絵描きのほうは最近ちょっとスランプみたいで、なかなか気に入るものが描けません><。
描きたいネタは色々あるんですけどね…う~ん。。

そんなわけで、今日も使いまわしの絵でスミマセン;
光と闇

去年BbSクリア後に描いたものだったと思います。
(ヴァニタスはもうネタバレじゃないですよね…?)

今回はファイナルミックスなのでもちろん英語ヴォイスなんですけど、ヴェンの声優さんが日本語版の内山さんとあまり違和感なくて、凄く合ってていいな~と思いましたv
ヴァニ役の人はちょっとわからないですけど、終盤はセリフが多くなるので聞き比べてみたいと思います。
アクアの声はまあまあだったけど、テラの声がちょっとイメージ違ってたかな…。
リアとアイザにも早く会いたいな~v


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
なんとか絵のリハビリがんばりマスv





















☆1/27追記

こっそり5D’s145話感想。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ブルーノぉぉぉぉぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さよなら …  そして、ありがとう…!


最後は、やっぱり友達のブルーノちゃんの顔に戻ってた。。泣けた・゚・(ノД`)・゚・
ポッポタイムでみんなで過ごした日々がまた戻ってくるといいのに・・・

うぁ・・・どうしようまだ涙がとまらない。。

☆1/30 絵を追加
アンチノミー/ブルーノ

合掌(´人`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

