WHITE PEARL

2017-06

゚・*:.。.銀世界.。.:*・

いつもながら亀さん更新ですみませんorz

それにしても何か最近信じられないくらい寒いんですけど。。。
先週末は、この地方では珍しく雪が積もりましたよ~!!
生まれてから今まで、こんなに積もった記憶は無いので(と言っても10cmくらいですが)、ホントびっくりでした…!
ふだん雪には慣れてないので、ふかふかの雪の上を歩くのが凄く大変でした><;

一番困ったのは月曜日の朝…
土・日で積もった雪が凄いことになってて、電車は動いてたけどバスが来ない来ない(涙
めちゃくちゃ遅れて来たバスも超満員で死にそうでしたヨ。。
この街がいかに雪に弱いかを実感させられました…。
センター試験の頃って毎年雪が降るらしいですけど、受験生の皆さん大変だったでしょうね~。
おとといの日曜日なんて大雪警報とか出てたし最高気温が0度だったらしいですよ!!
ほんの数ヶ月前は毎日気温が40度くらいあってヒーヒー言ってたとは思えないw


(更新用の絵がないので、昔の絵を引っ張り出してきました)
ゆきだるま
4~5年ぐらい前の絵みたいで、恥ずかしいのでサムネでw

↑こんな雪だるまが作れちゃうぐらいの雪だったので、写真とっとけばよかったな~と思いました^^;
でも今日(火曜日)はもうだいぶ溶けてしまって、道路や歩道はほとんど雪がなくなってました。
まだしばらくは寒さが続くみたいなので、また降るのかなぁ。。。


そういえばKHBbS/FMの発売まであと2日…!楽しみです♪


拍手ぱちぱち、ありがとうございますv
遅くなりましたが、続きでお返事です~
(返信不要・サイレント拍手のかたもありがとうございました!)





☆拍手返信☆
>コヨコさん
こんばんは^^ お返事凄く遅くなってしまってすみません…!
年賀絵もらってくださってありがとうございましたv
こちらこそ、コヨコさんの素敵年賀イラストにきゅんきゅんさせていただいてマスv
うさぎ年って描きやすい子ばかりで良かったです(笑 ヘビ年とかどうしたらいいんだろうという感じですが(←
今年ものんびりマッタリ、好きなものを描いていけたらいいな~と思います。
嬉しいお気遣いも、ありがとうございましたv


>ロックさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰しててすみません;
そして(今頃ですが)あけましておめでとうございます☆
お忙しいなか新年のご挨拶、ありがとうございましたv
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)



>あんままさん
こんばんは^^ こちらではお久しぶりです☆
年賀クラりん、もらってくださってありがとうございますv
ただの好きなものの詰め合わせになっちゃいましたが、気に入ってくださって幸せですvv
そしてクリスマスN様まで、もらってくださったんですね…!感謝です!
こう見えても愛がいっぱい詰まってますので、どうぞ連れて行ってやってくださいませw
今年もお互いマイペースで、楽しくブログを続けていけたらいいですね。
あんままさんもどうか、お体ご自愛くださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv

スポンサーサイト

コメント

Chapaさんこんばんは。

先日聞きそびれてしまいましたけど、
雪降ってやっぱり大変だったんですね・・!
普段降らない地域だと人が慣れてないし、
交通機関に凄い影響でますよね・・。
週明けからお疲れさまでした!
雪だるま作れるのはいいかもだけど、
生活考えるともう今後降らないでくれるといいですね~。

snow panic☆

elmさんこんばんはです~^^ この前はありがとうございましたv

そうなんですよ、ふだん雪なんてめったに降らない土地なので、10cmぐらい積もっただけで大パニックでした…!
雪が毎日普通にたくさんある地域の人たちの苦労は計り知れないというか。。ホント大変なんだな~ってつくづく思いました。
elmさんのところは大丈夫でしょうか…?

でもあれから一週間たって、ちょっぴり暖かくなってきたせいか、もう雪なんて影も形もありません☆
雪景色の写真撮っておかなかったのは失敗だったけど、だからと言って出来ればもうあんなに降ってほしくはないですね~。
心配してくださって、ありがとうございましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad