WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございま…した

一週間ほど遅れましたが、あけましておめでとうございます(ました
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2011年賀

↑あまり年賀っぽくない絵になってしまいましたが、一応フリーの年賀絵として置いておきますね。
お気に召しましたらご自由にドウゾv


昨年は喪中だったので、年賀絵は無しでしたが、今年はやっぱり何か描かなきゃ…!と思いながらなかなか、早めに準備することができなくて、元旦には間に合いませんでしたorz
最近FE絵がすっかり少なくなってしまっていたので、今年は原点に帰ってFE封印から、ツンデレプリンセスのクラリーネと、今年はうさぎ年なのでうさぎ系ポケモンず3匹を(無理やり)コラボさせてみましたw
自分の好きキャラばっかりでほとんど自分の趣味ですが(汗)、今年は楽しいこといっぱいの一年になるといいな~という願いをこめて描かせていただきましたv
画力は無くても愛だけはたっぷりこめてお届けします(*´ェ`*)
皆様にとって、2011年が素晴らしい一年となりますように・・・v


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
いつも励みになりますv
今年はもうちょっと早めの更新を心がけていきたいと思います。。






















そして久々に、ちょっとだけ今週のごっずの感想を・・・



龍亞、6人目おめでとう~~~(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

龍亞&龍可

(使いまわし絵でスミマセン;ほんとはちゃんと描いてあげたかったけど時間が…orz)

ちょっと何あの神展開…!!
142話はホント神回でした☆
もう涙が止まりませんでした・゚・(ノД`)・゚・
龍亞だいすきだよ~~~~~v
今年一年、私もがんばろう☆って思えましたv

(スミマセン、わかる人いないと思いますが、とりあえず語りたかったので…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

