WHITE PEARL

2017-06

ゆくソラくるヴェン

気づいたら今年も残りわずかになってしまいました。。
あまり更新できてなくて申し訳ないですorz

更新用の絵が無いので、とりあえず先日某様へ捧げてきたものの一部ですが…
sora@re:coded

Re:codedでソラの冒険を堪能した記念もかねて、今年はソラでお祝いでしたv
実は↓のクリスマス絵と同時進行だったので、けっこうギリギリでしたケド^^;
それにしてももうちょっとセンスのある絵が描けないものかなぁと毎回凹みます。。

年賀絵のほうはまだ 全 然 描けてません('A`)
なかなか上手くいかなくて描いては消し・描いては消し・・で無駄に時間ばかり過ぎていきます。。
1月の半ばまでに完成すればいい方かな、ぐらいに大目に見てやってくださるとうれしいです(ぇ


相変わらずRe:codedではアバターアイテム集めをせっせとやってますが、最近一般人とのすれ違いが少なくなってきた気がしますね…。 みなさんもっとKHを持ち歩こうよ!(無茶)
時々出る赤いアイツはもうそんなに怖くなくなりました(o^-')v
コツがわかったのと、レベルが上がってきたせいか、もうフツーに倒せるので…w
100階にいる彼もそんなに大変じゃなかったです。
それより本編クリア後の追加バックドアのクリア条件が鬼畜…
なかなか上手くいきません><。
すばせかDSの十字キーがおかしくなってきましたが、まだもうしばらくは酷使しそうです(←

KHといえば1月にはBbSFMが発売になりますね~。
今年1月に出たBbSと比べて追加要素はアリーナ中心なので、それほど大きくは変わらないと思いますが、多分…というか買う気まんまんです(笑
英語ヴォイスも聞いてみたいしv
何よりまたヴェンに会えるしvv
しばらく使ってなかったPSP(KHヴァージョンv)を充電しておかなきゃw


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!
続きでお返事ですv
(サイレントのかたも、ありがとうございましたv)




☆拍手返信☆
>elmさん
こんばんは、お返事遅くなってすみません~!
クリスマス絵、もらってくださってありがとうございます~^^*
今年はポケモンのキャラだったんで、どうかな~と思いましたが…愛を感じてくださったとはw
そうですね、言われてみて気づきました。確かに少しヨシュア入ってるかも…(笑
さすがelmさん、するどいww
私はどうやらこういうタイプに弱いようですvv

今年一年、いっぱい遊んでくださってありがとうございました!
来年もまた、変わらず仲良くしてやってくださると幸せですv
どうかよいお年をお迎えください^^


>神凪涼柊さん
こんばんは、反応遅くてすみませんでした!
N様を勝手に天使にしてしまいましたが(笑)お持ち帰りありがとうございます~v
そして神凪さんのクリスマスイラストも、pixivのほうからありがたく頂いてきましたv
可愛いサンタコスのカタリナ&クライネ、ごちそうさまでした!

なぞのタマゴ、どちらもキバゴでしたか!
私は日記のとおり、マメパトでちょっとフツーすぎてがっかりというか(こら
弟のほうはどうだったか確認してないですが(まだ孵してないみたいなので)地域によって偏りがあるとか、そういうのがあるんでしょうかね~? 気になります。

PDWのほうでもいつもお世話になってますv
新年には年賀絵がお届けできそうにありませんが(汗)、どうかご家族の皆様とよいお正月をお迎えくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad