WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


おや…? タマゴの ようすが…?

気づけば12月に入って初めての更新でしたorz orz
今年もあとわずかですね…。

ところで、以前から来てくださってる方はお気づきだと思いますが、
ブログペットの「ぽちゃま」が15日でサヨナラになりました 。(゚うェ´。)゚。
なんか、先月ぐらいに突然「サービス終了のお知らせ」が届いて、終了の理由はよくわかりませんでしたが、バタバタしてるうちにもうお別れの日が来てしまいました。。
もっと遊んであげたかったのに。。。
でも、今までありがとう…!
最後に一言だけ日記を残して旅立って行きました(↓の日記です)
きっとまたいつか、ポッチャマからエンペルトに進化して戻ってきてくれることを祈ってます(無茶な


同時進行でやってるポケモンBWとKH Re:coded は、どちらも既にクリアしてやりこみ中なんですが、この前の更新から日にちが空いてしまったのと、どこまでネタバレしていいものかわからないので、今日はプレイ日記は無しですスミマセン;

そのかわりと言ってはなんですが、この前描き掛けてた絵が塗り終わったので↓
(クリックで大きくなります)
中の人つながり
ついカッとなって(違)並べてみたデント(+ヤナップ)とリクでしたv

最近アニポケでデントの存在感がだんだん増してきてる感じがしますが、中の人(宮野真守さん)が同じなのでいつもリクの声を聴いてるような気持ちになります(*^v^*)
全然キャラ違うんですけどねw
これからも毎週アニポケ見るのが楽しみです♪


あ、そうそう、17日から配信されてる「なぞのタマゴ」、皆さんは何のポケモンでしたか?
私はマメパトでした^^;
もうちょっと珍しいポケモンかと思って期待してたんですけどね~。 ま、いっかw

この先まだまだダークライとか配信される予定なので楽しみにしたいと思いますv

更新が滞ってる間にも拍手ぱちぱちありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~、なんとか今月中にお戻りでよかった。
本当ココに来てぽちゃまをつっつけないのが寂しいー。
最後にChapaさんにはいい事言っていったみたいだし、
いい子でしたよね・・惜しいな。

完成絵、こういうことでしたか~。
この前のとつながってたんですね、なるほど。
前聞いてた声同じなのってこの人でしたか!
レストランとか喫茶店に居そうな感じだけど
この方は働ける歳ですか・・?(失礼)
2人とも可愛いですよv
そしてリクの方が背があった事に安心しました(笑)
完成絵見たかったんでアップありがとうでした~v

こんばんは~^^

さっそくリクに反応してくださってありがとうございますv
私の画力不足でリクもデントもずいぶん幼くなっちゃってますが、並んでみたら多分こんな感じになるんじゃないかと、勝手にコラボさせてみましたw
微妙なネタ絵ですみません^^;

あ、デントは兄弟でカフェをやってるという設定なのでこの格好ですが、そういえばいくつぐらいなんだろう…?
多分10代後半ぐらいかな? と思います。
いいキャラなので、これから人気出そうな気がしますヨv
それにしてもいい声だな~と思います(*>ω<*)

ぽちゃま、いなくなっちゃいましたね~。。寂しい…><。
これまでいっぱい遊んでやってくださってありがとうございました!
またいつか、帰ってきてくれないかなぁ…と思います。
コメントありがとうでしたv

同じ声v

コメントはご無沙汰してます~v
同じ声コンビイラストとは!
この緑髪の青年がもしかしてタケシの配置に入ったお方ですか?
すごい!目が開いてる(笑)
服装からして料理とか上手そうですよね。
もしかしてあの配置は料理上手しか入れない場所とか?
そして必ず男子キャラになるとか?
うーむリク声ともいうことで気になってしょうがありません。
素敵絵拝見させてくれてありがとうございましたーv

私も同じ声のキャラを一緒に描いてみたいんですけども…
同じ声で知ってるキャラの中の印象が強いのがアナゴさんボイスの人なんで
とても描くのは無理でございます(逃)

糸目じゃないタケシ(違

せなさんこんばんは~v
お返事遅くなってすみません;

そうなんですよ~、彼がタケシに代わってレギュラーになったデントですv
で、やっぱりお料理上手というポジションなんですよね。
タケシほどアクが強くないけど(こら)、元ジムリーダーという点でも共通してますし、優しいお兄さん的存在ですね~。
声はリク声だけど、全然雰囲気違いますけどねw
もし機会があれば、是非聞き比べてみてください^^
微妙なネタ絵に反応してくださってありがとうございましたv

同じ声コンビって探せば他にもいっぱいいそうですけど、アナゴさんが真っ先に浮かぶところがせなさんのスゴイところというかww
たしかにカオスとか描くの絶対ムリですよね。。
他にいいネタがあれば是非描いてみてくださいませv(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

