WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


回復するなんてシロートだよね

最近すっかりポケモンがメインになりつつありますが、ちゃんとリコデもやってますよ~^^
・・・と言ってもまだ、クリアしてないですが(←遅すぎ!
すれ違い通信のアバター集めが楽しくてそればっかりで、ちっとも本編が進みません\(^o^)/
そろそろちゃんとやらなきゃ。。

ブログの更新も滞りがちでスミマセン…orz
うちのは家族で共用のPCなので、なかなか好きな時間にPCが触れないことが多いです><。
お絵描きも落ち着いて出来る時間がとれないので、今日も描きかけの絵の一部を↓

リク@途中

これだけで誰かわかる人…いるかな?(汗
なんだか私が描くとどんなキャラでも幼くなってしまうのが悩みです。。

クリスマス絵とか今年中に描ける気がしません(←ダメじゃん


そうそう、アバターの話に戻りますが、この前やっとロクサスの髪型拾いました☆
でも衣装は違ってたので、とりあえず自分のアバターは今、機関の黒コート+キーブレード装備のロクサスにしてます(^-^*)
トワイライトタウンの衣装、誰かください~(←


ポケモンのほうもサザナミタウンまでたどり着いたので、これで一通りイッシュ地方をまわったことになりますね~。
そこで意外な人に再会しました!…と言ってもBWの主人公にとっては初対面ですがw
まだ勝てる気がしないので、もうちょっと鍛えてから話しかけることにします(ヘタレ

でもね、でもね…
イッシュの果てまでたどり着いたのに…世界中あちこち探してもN様はどこにもいませんでした。。
もう二度と会えないのかな・゚・(ノД`)・゚・
せめてアニメのほうでいつか出てきてほしいです。


こんな亀更新にもかかわらず、拍手押してくださるかた、ありがとうございます~vv
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

