WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


やっと・・・

毎日死にそうな暑さが続いてましたが、昨日からようやく秋のけはいがしてきました+
今年の夏はあまりにも暑すぎたので、秋が来ないまま冬になったらどうしようかと本気で心配しましたヨ。。


ロクサス@トワイライトタウン
「俺の夏休み・・・終わっちゃった」

久々に描いたら愛しくてたまらなくなりました(*>ω<*)
ロクサスはRe:codedには出てこないと思うけど、3でまた会えたら…いいなぁ(願望)



そういえば、更新してないあいだに、FE新紋章2周目ハードはクリアしました☆
かなり前なのでプレイ日記は書きそびれてしまいましたが、1周目も2周目もやっぱり強かったのは、ライアンとペガサス姉妹たちでしたね~。(彼女たちは2回とも全員ファルコンナイトにしました。自分の趣味でw
本当に育てがいのある子たちでしたv
3周目…マニアックはやるかどうか考え中です。。
もうすぐBW発売だし、来月はRe:codedが出るので、しばらくはDSが空かないと思うしwww


来週はKH Re:codedの発売記念イベントがあるらしいんですが、地方ゆえ行くことができません…(涙
おとなしく発売までじっと待つことにします。。

とりあえず、今週末はいよいよポケモンBWが発売なので、楽しみです~♪
実はもう、最初のパートナーを誰にするか決めました☆
詳しくは次回の更新で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

