WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


思い出はパール 友情はダイヤモンド ▼

毎度のことですが、なかなか更新できなくて申し訳ないですorz

今年の夏はずっと猛暑日のターンなので、なかなか夏バテが治りません。。
PCから遠ざかってることが多い今日このごろですが、
さめないうちに(一日遅れだけど)アニポケ感想を…

絵を描く時間がなかったので、使いまわしスミマセン;

ヒカリとなかまたち
ヒカリちゃん、ポッチャマ、今までありがとう…!!!


感想は続きからどうぞ・・・



ポケモン「ダイヤモンド・パール」
4年間続いたシンオウ編も、ついに昨日、最終回を迎えました。

覚悟はしてたけど、、やっぱり涙なしでは観られませんでした・゚・(ノД`)・゚・

今までのシリーズの仲間たちも良かったけど、サトシ・タケシ・ヒカリの3人が私は一番最高だったと思います!!
カスミもハルカも好きだったけど、ヒカリちゃん以上に好きなヒロインはいないかも…。
そして、何よりポッチャマが大好きだったから、来週からもう会えないなんて信じられない…(ToT)

みんなと別れたくなくて、すねたり怒ったりしてたポッチャマがいじらしくて可愛かった.☆.。.:*
泣きじゃくるポッチャマとピカチュウを、やさしく抱きしめるトゲキッスがお母さんみたいで癒されました。

カントー行きの船に乗るサトシとタケシを笑顔で見送るヒカリちゃんが、一生懸命泣くのをガマンしてたのがなんかキュンときましたv
私は既にぼろぼろ泣きながらそのシーンを観てましたケド。。
うぅ・・・こうやって書いてても泣けてくる。(゚うェ´。)゚。

サトシはお約束どおり、新シリーズでは少しモデルチェンジして再登場しますが、
何が一番ショックかって

タケシがもう出ないコトです!!

今まで、タケシは居て当たり前な存在だったから、(※オレンジ諸島編では一時的にタケシはいませんでしたが)この先もう出てこないなんて考えられないですね…!
タケシぐらい個性の強い仲間が、イッシュ編では出てきてくれるのかしら??
とりあえず新シリーズもたぶん、観ると思います。。

とにかく、こんなに(アニメで)泣いたのは久しぶりっていうぐらい、号泣しました。。。


☆☆☆

ポケモンBWの発売まで、あと一週間ですね~。
まだ最初のパートナーを誰にするか迷ってますけど、ポッチャマぐらい可愛い子がいないのが残念(←
新ブイズ、いるといいなぁ・・







最後になっちゃいましたが、拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

