WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


Best Wishes!

諸事情により、しばらくの間ネット落ちしてましたorz
体調もまだいまいちなので、絵もずっと描けませんでしたが、、
今月あまりにも更新がなかったので、とりあえずポケモン描いてきました^^;

次世代(BW)の新ポケモンのなかで、お気に入り候補の二人ですv

チラーミィ&ビクティニ
ビクティニとチラーミィ。絶対ゲットしちゃうんだからv

いよいよBWの発売があと半月ほどにせまってきましたね!!
7月中に早々と予約したのに、プレゼントは外れてしまいましたが(涙

どうやら今度の舞台のイッシュ地方は、これまでの地域(カントーやシンオウなど)とはつながりがないみたいで、通信交換とかはできないっぽいですね。
となると、またGBA→DSのときみたいに、一方通行でちょっとずつ連れて来ないといけないのかなぁ…。。(ちょっとめんどいかも…)
新ポケモンもいくつか発表されてますが、最終的に図鑑は何匹ぐらいになるんでしょう??
DPまでで500弱だから…最終的に600以上は行くのかなぁ…。
気が遠くなる~~。。。

3×3のバトルもできるそうなので、これまでとは違った戦略も必要になってきそうです。
とりあえず、ゲットしたらいろんなポケモンを育ててみたいと思いますv


アニメも9月からいよいよ新シリーズ(ベストウィッシュ)にかわるってことで、
先週の放送で新主人公の紹介がありましたが、、

サトシとピカチュウはやっぱり続投☆ 正直ホッとしましたw
なんかサトシが微妙に若返ってる気がするケド

ヒカリちゃんとは残念ながらお別れだけど、できればタケシは続投希望です(きっぱり)
タケシはやっぱりなくてはならない存在だと思うww
アニメのシンオウ編はお気に入りのキャラがいっぱいだったので、もっと続けてほしかったなぁ。。
ヒカリちゃんはもちろん、ジュンくんもゲンさんも、オーバ&デンジもシロナさんも…
シンオウ編はあと少しだけど、しっかり見届けたいと思います。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~v
こんなに更新が少なくても、見捨てないでいてくださるかたがいて幸せですvv
続きで、拍手メッセージのお返事です~





>ちゃたろうさん
こんばんは、お久しぶりです^^
お返事が遅くなってすみません;
先日は、素敵な残暑イラスト、ありがとうございました~!
私のほうからは、何も差し上げるものがなくて、ほんと申し訳ないですorz

ところで、ちゃたろうさんも最近アニポケを見てらっしゃるとのことで、嬉しいです♪
今のシリーズはもうすぐ終わっちゃいますが、新シリーズになってもまた、色々と語れたらいいな~と思いますv
拍手コメント、ありがとうございましたvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

